entertainment_comic
[ 1 ]
昔故のおおらかさからか飲酒運転や金の貸し借りの描写はあるけど基本的にみんなぐう聖ですこ

[ 2 ]
わし以外にクッキングパパ大好き勢おらんのか?

[ 6 ]
作者が不倫願望強すぎて恋愛話あ気持ち悪いんよ

[ 7 ]
みつぐ君が荒岩の部下になってるんだよな

[ 10 ]
子供世代が嫌に生々しくリアルすぎる
サザエさん時空のOL進化論とほんと対照的

[ 11 ]
一人暮らしの時は結構あのレシピ参考にしてたで
ちょっと手が混んでて楽しいんや

[ 12 ]
荒岩主任も現実にいたらかなりのスーパーマン

[ 13 ]
まことが料理人になってるのがなんだかなって感じするわ
https://i.imgur.com/uogwGd2.jpg

[ 46 ]
>>13
まこと成長してんのかよ

[ 50 ]
>>46
もう働いてるぞ

[ 14 ]
もう159巻まで出てるのすごい

[ 15 ]
サラミに塩かけたやつはうまいんか?

[ 20 ]
>>15
塩で酒飲むみたいなもんだと思えばいいんじゃねえかな

[ 21 ]
>>15
旨いわけないやろ死ぬわ
https://i.imgur.com/UlyEtid.jpg

[ 35 ]
>>21
ウエイタードン引き定期

[ 36 ]
>>15
塩絶対要らん

[ 16 ]
できたゾっ

[ 18 ]
たまにとち狂ってるのもあるけどな
自分語りですまんが母子家庭で妹に飯作らなあかんやった時めっちゃ励まされたんや

[ 19 ]
今連載してる全ての漫画の中でも最下層でつまらない
タフよりつまらない

[ 23 ]
>>19
目的は基本ないからね
でも愛され漫画やで

[ 22 ]
まことのこと好きな女の子おったよな
あの子どこいったん?

[ 24 ]
>>22
さなえちゃんなら遠距離恋愛や
確か東京やなかったか

[ 30 ]
>>24
で、実はまこと好きやったって友達おったな
こういう話にしだすのホンマ気持ち悪い。またかよって思った

[ 26 ]
田中がウザすぎ読めなかった

[ 29 ]
こないだの無料配信の時に読んだけど主人公ぐう聖すぎるやろ

[ 34 ]
子供の頃クッキングパパ読んでて休日は会社の人と集まって飯を食べるもんなんだと思ってたわ

[ 41 ]
>>34
アットホームな職場すぎんねん

[ 39 ]
人生はちゃんこ鍋だ涙は隠し味さ

[ 42 ]
最初に住んでたのって社宅やとおもってたけどただのアパートやったんやな
今どこに住んでん?

[ 55 ]
>>42
アパートすぐ近くの一軒家

[ 44 ]
ウニ主任の手から直食いするのは引くで

[ 45 ]
なんかちょっと気持ち悪いんだよねこの漫画

[ 47 ]
田中ってクビになってないとおかしいレベル

[ 48 ]
サラミをSNSで再現した奴が
飲み込めずに吐いたけどそれからしばらく首から上の体液がドボドボ出て止まらないって言ってた

引用元: ・クッキングパパとかいう漫画www