date_couple
[ 1 ]

[ 2 ]
私たちは買われた

[ 3 ]
こんなんもう友達ちゃうやろ

[ 4 ]

[ 6 ]
私たちは売られて買われた

[ 7 ]
商品を介さないのはマルチになるんちゃうの?

[ 51 ]
>>7
商品はお前や

[ 222 ]
>>51

[ 8 ]
普通に売ってて草

[ 9 ]

[ 10 ]
売ってるから買うんやで?

[ 269 ]
>>10
買う人がいなきゃ売れないんですけど!?😡

[ 329 ]
>>269
えー…

[ 11 ]
すぐ閉鎖しそう

[ 12 ]
私たちは売られた

[ 13 ]
直球すぎるやろ

[ 14 ]
人身売買とネズミ講とかやばすぎやろ

[ 17 ]
トモダチ?

[ 18 ]
サイコパスやろこんなん

[ 19 ]
メリットまんま同じで草
やる気ないやろ

[ 20 ]
人類の成れの果て

[ 22 ]
直球でヤバい

[ 23 ]
仮にこれが健全なサイトだとしても、このキャッチコピーで行こうとした頭がヤバい

[ 30 ]
私たちは売られた

[ 31 ]
エキサイト翻訳でもこうはならんやろ

[ 32 ]
アウトコースいっぱいに160㌔投げ込んでて草

[ 86 ]
>>32
アウトコースどころかもう危険球やろ

[ 100 ]
>>32
右バッターの頭部に一直線やぞ

[ 33 ]
もしかしてこの国ってもう終わりなんか?

[ 36 ]
お前ら売ってエエか?

[ 41 ]
>>36
ワイらは友達だった…?

[ 42 ]
>>36
なんJ民は買い手がいないのでOK

[ 37 ]

[ 39 ]
もう終わりだよこの国

[ 44 ]
ど直球で草

[ 46 ]
ほんとに売ってて草

[ 48 ]
私たちは売られた

[ 49 ]
最近話題になっただけで昔から言い続けてるのは草
誰も止めなかったんか

[ 52 ]
友達は金になる

[ 50 ]
なんか洒落たこと言おうと狙いすぎてずさんなことになってんな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635462085/