baseball_batter
[ 1 ]
新庄剛志

NPB
.254(5163-1309) 205本 716打点 OPS.737

MLB
.245(876-215) 20本 100打点 OPS.668



う~ん

[ 4 ]
チャンスに強い印象

[ 5 ]
なんでここまで騒がれてんの?

[ 310 ]
>>5
キャラじゃね?

[ 6 ]
守備の人だから

[ 7 ]
スター性や

[ 8 ]
打撃は2流定期

[ 9 ]
肩がね

[ 10 ]
記憶に残る人だから

[ 11 ]
ようやっとる

[ 12 ]
なにしでかすか分からん印象があった

[ 13 ]
エンターテイナーやぞ
パリーグ人気を押し上げた功労者

[ 47 ]
>>13
単に自分が目立ちたいだけな気がしないでもないが

[ 65 ]
>>47
んなことはどうでもいい
事実として新庄加入でパリーグは栄えた

[ 14 ]
打撃はイマイチ
守備は世界一

[ 15 ]
打てる新庄が長嶋だと聞いた

[ 16 ]
チャンスにクソ強かったから

[ 17 ]
なんかホームスチールした人やろ

[ 18 ]
日ハム時代のパワプロの能力査定はミートだけFで後はAかBって印象が強い

[ 20 ]
守備の人
ガチで

[ 27 ]
>>20
栗山といい守備上手い奴多いんか日ハムのスターって

[ 21 ]
キャラクターや

[ 22 ]
選手新庄すき
今の新庄はやべーやつ感ありすぎてきらい
ちなハム

[ 23 ]
MLBでも同じくらいの成績なの草

[ 24 ]
でも敬遠は打てるから

[ 25 ]
メジャーで4番打った男やぞ

[ 26 ]
田口とどっちが上?

[ 31 ]
>>26
圧倒的に新庄

[ 28 ]
ほんま2流って感じの成績やな

[ 29 ]
十分すごい定期

[ 30 ]
特殊能力
チームの人気と実力を20%アップすることができる

[ 40 ]
>>30
過小評価過ぎんか?

[ 88 ]
>>30
チームとリーグとプロ野球界を
50%くらいアップさせる能力だろうね
唯一無二でしょ

野茂、イチロー、大谷
のレジェンドクラス

[ 32 ]
打てないイチローやぞ

[ 33 ]
もう何してるのかようわからん芸能人のカテゴリーだと思ってたのによく現場復帰できたな
まあ元木とかも似たようなもんか

[ 34 ]
200ホーマー打ってたんか
意外や

[ 35 ]
メジャーでそこそこやれた印象

引用元: ・ワイ「ここまで騒がれる新庄剛志って人は現役時代凄かったんやろなぁ...どれどれ?」