C8LGCesU0AEhsWq
[ 1 ]
ユロポンとゴールドで刈られた

[ 2 ]
まじであかん

[ 3 ]
これ取り戻すのキツい

[ 5 ]
てか35万あったらなんでもできたわ

[ 6 ]
FXとか半分ギャンブルやん
アホやなぁ

[ 10 ]
でも貯金しても意味のない金額やしな
別にええんやないか

[ 23 ]
>>10
いやこれどちらにせよ取り返さなあかんのや

[ 18 ]
バイト代消し飛んでて草

[ 24 ]
こいついっつも失ってんな

[ 25 ]
まだいける

[ 31 ]
バイトしたらすぐ稼げる

[ 34 ]
普通円108円ぐらいからショートするよね

[ 35 ]
ただのアホ

アホは投資しないで働け

[ 40 ]
>>35
マジレスするけど平民は投資しなきゃ一生逆転できないぞ

[ 49 ]
>>40
FXはギャンブル定期

[ 53 ]
>>49
エアプ
10万を1000万に増やしてる人とかガチでおるぞ

[ 63 ]
>>53
ギャンブルで勝っただけやん

[ 74 ]
>>53
ギャンブルでもいるだろ

[ 81 ]
>>74
競馬って頭使わないだろ
FXは頭脳戦だから

[ 103 ]
>>81
ギャンブルやってる奴らも頭脳戦って言ってんだよ

[ 82 ]
>>53
どんな業界でも天才はおるやろ
投資は10人いたら1人しか勝てない世界
FXに至っては勝ち続ける人は1%未満って話や
それにポンドル選ぶあたりボラリティ狙いの短期売買あたりか?
FXで勝ってきてる人はスイングトレードが主流で短期売買とか決済スピードが機械に負けるから無理やわ
馬鹿なことを考えないで資格試験でもやってるほうが身のためやぞ

[ 36 ]
もう一回やって取り返せばいい
みんなそうやってきてるんや

[ 38 ]
ワイが去年かったPCでマイニングしたら取り戻せた金額や

[ 41 ]
こいついつも失ってんな

[ 43 ]

[ 44 ]
次は当てて取り返せばええんやで

[ 45 ]
夜勤バイトで余裕な金額やん

[ 46 ]
しゃーない
学生ローンや

[ 50 ]
夜勤は生活リズムがな

[ 51 ]
レバなんてやめて現物で仮想通貨買えばよかったのに

[ 57 ]
>>51
仮想通貨なんてFRBが利上げしたらオワコン化する通貨です

[ 71 ]
現物にしとけよアホ

[ 75 ]
投資とギャンブルを大学生で混合してたら大金失うのは遅かれ早かれやろ

引用元: ・【悲報】大学生ワイ、FXで35万(奨学金)失い机の上で泣き叫ぶ