virus_fukutsuu2
[ 1 ]
早退して今電車に乗ってる
少しでも気が緩んだら泣き出しそうでつらい

[ 3 ]
なして漏らしたん?

[ 10 ]
>>3
屁をこいただけのつもりだったんだ

[ 6 ]
うんこもらしたやつにそんな質問あるかよ

[ 7 ]
食堂でお気に入りのカレーを食べてたんだけど、腹痛くなって屁こいたつもりがとんでもない破裂音と共に漏らした

[ 11 ]
>>7
遠くの空で轟く雷鳴のように?

[ 15 ]
>>11
実際音は凄かったと思う
周りの人みんなこっち見てた

[ 381 ]
>>7
なんで腹痛いときに屁なんてギャンブルするんや

[ 386 ]
>>381
腹痛いから屁するんだろ。馬鹿なのか?

[ 387 ]
>>386
理由はどうあれ食堂で屁こくな

[ 389 ]
>>386
少なくとも食堂ではするな

[ 390 ]
>>386
実弾暴発するかもって思うじゃん

[ 393 ]
>>390
今まで暴発したことないからそんなこと起きないと思ってた
なんなら暴発した話とか見るたび嘘だろって思ってたレベル

[ 395 ]
>>393
でも実際に暴発したやん

[ 398 ]
>>395
だからショックなんだろうが

[ 8 ]
仕事やめようかなつらい

[ 9 ]
うそまつ

[ 13 ]
>>9
人が苦しい時によくそんなことが言えるな

[ 26 ]
スラックスとパンツ買って戻ってきなさい?

[ 30 ]
>>26
一旦ユニクロによってスラックス買って履き替えた
正直ユニクロに入るのすら恥ずかしかったが

[ 27 ]
カレー増えたああああ
って叫んどけばセーフだったのに

[ 32 ]
>>27
匂いもやばかったからな
誤魔化しようがないわ

[ 29 ]
くっせえのが電車乗るな歩いて帰れ

[ 33 ]
>>29
人が辛い時によくそんな言葉吐けるな?
どんな育てられ方したんだよ

[ 31 ]
そもそも人が飯食ってる場所で放屁するな

[ 36 ]
>>31
お腹が痛くて我慢できなかったんだ

[ 43 ]
ニンニクとキムチいっぱい食べて仕上げに牛乳

[ 46 ]
>>43
黙れよ

[ 48 ]
>>46
イッチのケツは黙れなかった?

[ 50 ]
>>48

[ 51 ]
>>48
黙れって言ってんだよ。殴らないとわからないのか?

[ 53 ]
>>51
手洗った??

[ 59 ]
>>53
洗ったわ。馬鹿にしてんのか

[ 52 ]
まぁ次があるさ、転職頑張れ

[ 57 ]
>>52
しばらく引きずりそうや

[ 56 ]
今頃食堂の人がキレ気味に椅子とか除菌してるやろから
謝罪の菓子でも持ってけ

[ 63 ]
>>56
ほんこれ

[ 64 ]
>>56
正直それは本当に申し訳ないと思ってる
出した後すぐトイレに駆け込んでそのまま上司と話して帰ったから

[ 71 ]
お前ら馬鹿にしてるけど自分が実際やったら笑い話じゃすまないからな?
そこ理解して物を言え

[ 78 ]
カレーぶちまけたって言い張って誤魔化せ

[ 80 ]
普通のやつは漏らす前に便所に飛び込むんだよなあ

[ 83 ]
こんなん社食出禁やろ…

[ 87 ]
しばらくカレーが社食から消えそうやな?

[ 91 ]
20代かな

[ 102 ]
>>91
今年で28や

[ 92 ]
イッチだけが被害者じゃないんやで
食堂でカレー食ってた人は一生モノのトラウマを刻まれたんやで

[ 103 ]
>>92
それについては申し訳ないと思ってる

[ 93 ]
イケメンなら許せる

[ 105 ]
>>93
イケメンではない

[ 138 ]
食堂で屁をすることがええと思ってる時点でもう

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635396394/