furo_woman
[ 1 ]
ここんとこ毎日シャワーが冷水になってるんだが嫌がらせか?

[ 2 ]
なんでこの時期に冷水浴びなあかんねん

[ 3 ]
風呂の仕様じゃね?

[ 5 ]
>>3
いや温度調節するハンドルみたいのあんねん

[ 4 ]
一緒に入ろうってサインや

[ 6 ]
体ある程度冷やしてから風呂場出るのがすこなんやろ

[ 7 ]
>>6
変態かよ

[ 10 ]
お前らやっぱり気持ち悪いな

[ 11 ]
風呂の壁に水かけて出ないとカビるから

[ 12 ]
>>11
次にワイが入るやろがぶちのめすぞ

[ 19 ]
>>11
これだろ

[ 15 ]
2Lペット一本4000円やで
良い商売やろ

[ 17 ]
>>15
きもい

[ 24 ]
>>17
8000円

[ 18 ]
心臓キュッってなって死ぬ可能性に賭けとんねん

[ 20 ]
>>18
キュッってなったわ危なかったわ

[ 22 ]
ワイも最後に冷水浴びるで
あと床や壁にもかけてる

[ 23 ]
温まったあと冷水で締めると湯冷めしにくいねん

[ 29 ]
妹に直接聞いてみたらええやん

[ 35 ]
>>29
どっかいってん

[ 42 ]
>>35
次会った時でええやん

[ 31 ]
最後に冷水シャワー浴びる人もおるやろ

[ 33 ]
"整う"を知らんのか───

[ 39 ]
そのまま上がると風呂上がり汗だくになるから水浴びてある程度冷ましてから上がるわ

[ 43 ]
あせかきたくないんやろな

[ 52 ]
普通に顔冷水ぶっかけて毛穴引き締めてから出るだろ

[ 55 ]
風呂出る直前に手足の先に冷水浴びせてから出ると冷え性予防になるんや

[ 60 ]
>>55
そうなん?

[ 59 ]
シャワーっていきなり自分の体に浴びせんやろ。
まず手で温度確かめてから浴びるやろ。
めんどくさいだけで死にはせん。

[ 61 ]
それが分かってるならお湯にしてから浴びればいいだけでは?
あるいは本人に言えば?

[ 64 ]
はよショック死してくれって合図やで👍

[ 66 ]
風呂を最後にさっと冷水で流してから上がるのは当たり前やぞ
風呂のカビ防止になる

[ 69 ]
なんか妹のほうが賢そうやね

[ 65 ]
風呂上がりはそのままだと汗かいて湯冷めるすから冷水で出ないようにするんだぞ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635325200/