idol_man
[ 1 ]
選挙とテロに完全に潰された模様

[ 2 ]
テレビもネットも誰も話題にせん模様

[ 3 ]

あんなん実質解散してたやろもともと

[ 4 ]
何十年もやってきて、知名度もあるグループがこんな最後かよ

[ 5 ]
初耳やけど解散ガチなんか?
鉄腕ダッシュどうなるんや

[ 8 ]
>>5
それ嵐や

[ 9 ]
アイドルかなんかか?

[ 10 ]
10年以上活動してなかったやろ
解散する時だけ大騒ぎとか知らんがな

[ 12 ]
昨日じゃないの?

[ 16 ]
>>12
11/1までや

[ 13 ]
最後の学校へ行こうが解散の日みたいなもんや

[ 27 ]
>>13
コレが一番しっくりくるわ

[ 14 ]
解散の日を発表したあとに選挙があとから重なり、更にテロまで起こるとか悲惨やなぁ🥺

[ 15 ]
円満かつ円滑に解散できるジャニーズグループ全くいない

[ 17 ]
誰も興味ないし、代表曲もない

[ 19 ]
もともとグループで活動してるのほとんど見たことないから残当

[ 20 ]
まだ解散してなかったのか定期

[ 21 ]
グループとして動いてなかったやろ

[ 22 ]
若い頃に人気失っていったグループやし当然の反応

[ 23 ]
特番やったしええやん

[ 25 ]
なんで人気失ったんや?
岡田くんのせいなん?

[ 28 ]
岡田准一さえ生き残っていればそれでええわ

[ 30 ]
よく誰も抜けずに解散までいけたな

[ 31 ]
TBSの深夜にやってた外国紹介するやつ結構好きだった

[ 32 ]
知名度あるのは間違いないけど
90年代から00年代で活躍した
ジャニーズグループのなかでは
ぱっとせんかったな。

[ 33 ]
SMAPや嵐と違って元からグループ活動ほぼしてなかったし…

[ 34 ]
グループ活動してないから実質解散してたようなものじゃね

[ 35 ]
二番手っていのっち?

[ 36 ]
https://youtu.be/opLn4jXZDzM

これが1997年ってマジ?
髪型とか服装とか今でも通用するやろこれ

[ 43 ]
>>36
三宅イケメンすぎて草

[ 37 ]
セールス的にはTOKIO程ではないけど下から数えた方が早かったからなあ
そんな騒ぐ層もいない感じちゃうか

[ 38 ]
全盛期は普通に人気やったんやけどなもうグループとして消滅して十数年経つようなレベルやし

[ 41 ]
マッチョッチョ!みたいな曲が最後の輝きやったな

引用元: ・【悲報】本日解散のV6、全く話題にならない。