sleep_nemurenai_man
[ 1 ]
2.4倍って医者に言われたんやが、実際6時間以上寝る時間確保できんわ

[ 2 ]
データ見せられて「6時間はヤバイ!」とか言われてもどうしようもないわ

[ 4 ]
どの年齢での死亡率やねん

[ 12 ]
>>4
全年齢男女合わせてのデータらしい

[ 35 ]
>>12
全年齢とか根拠薄すぎんか
わけわからんデータになってそう
6時間睡眠がどれぐらい継続して行われてるかとかそういうデータもないと説得力にかけるな

[ 6 ]
死亡率は元々100やろ

[ 7 ]
そんなら死ぬしかないなあ

[ 86 ]
>>7
眠剤はやめといたほうがいい。あくまで最終手段や
ワイの同僚が使ってたけど、中毒になってぶっ倒れたぞ

[ 8 ]
この前なんJで平均睡眠時間のスレたってたけど7時間も確保できる気がしないわ

[ 17 ]
>>8
普通に無理だよな

[ 22 ]
>>8
7時間以上確保してるのに寝付けないせいで6時間も無かったりするわ
今日も寝付きに2時間以上かかって夜中に何回も目が覚めて5時間も寝れたない

[ 116 ]
>>22
寝付きに2時間はさすがに病院行ったほうがええやろ

[ 120 ]
>>116
対策で酒飲んで眠っとるで

[ 125 ]
>>120
酒飲むと寝付きはよくなるけど眠りは浅くなって結局ちゃんとした睡眠とれないんや

[ 9 ]
死なない人間はいないからそもそも死亡率は100%や

[ 10 ]
人間は死亡率100%やぞ

[ 37 ]
>>10
こええええ!

[ 47 ]
>>10
240パーになるってことか

[ 57 ]
>>47
えぇ…絶対死ぬやん…

[ 13 ]
0時に寝て7時に起きても7時間確保できるやんどんだけブラックに務めてるんや

[ 14 ]
>>13
気づいたら4時や

[ 16 ]
>>13
寝付き0分かよ
普通寝付くのに2時間はかかるし途中で目覚めるやろ

[ 102 ]
>>16
それは病気や
眠剤貰ってこい

[ 110 ]
>>102
いや流石に病気ではないやろ

[ 128 ]
>>110
楽観視したらあかん
精神の異常が体まできてる証拠や
ほっといたらそのうちどんどんひどくなる

[ 245 ]
>>16
ワイは5分ほどで寝れるで

[ 24 ]
>>13
ワイも0時には布団入るけど、頭で仕事のこととか考えてる内に
いつの間にか深夜2時だぞ

[ 77 ]
>>24
導眠剤処方してもらったら

[ 79 ]
>>24
コレほんとある 特に日曜夜

[ 291 ]
>>24
なんで寝るときに仕事のことなんか考えるん?意味ないやん
悩んでるふりしてないで実際仕事すればええやん

[ 303 ]
>>24
こういうの読むと皆一緒なのかなって思ってしまう

[ 15 ]
死亡率って何やねん
全員いつかは死ぬから100%やろ

[ 21 ]
>>15
007は2度死ぬ

[ 18 ]
3時に寝て10時に起きてるけどまだ生きとる

[ 19 ]
そもそも毎日8時間以上労働するのが当然みたいな風潮が異常なんちゃうか

[ 32 ]
>>19
週5日っていう風潮も意味不明
週4日勤務、水土日を休みにすべき

[ 109 ]
>>32
こちとら週6じゃい!!

[ 114 ]
>>109
ワイはほぼ週7やぞ
予備校で働いてるからこの時期はもう毎週模試あるから
ほぼボランティアみたいな感じで駆り出されるわ

[ 132 ]
>>114
この時期だけならまだええやん
ワイなんて一年中日曜しか休めんぞ

[ 153 ]
>>132
ガチブラックで草
もう転職目指そうやこのままだと死ぬで

[ 170 ]
>>153
せめて祝日は休みたい人生やった
あと3年くらいしたらやめるで

[ 179 ]
>>170
3秒でやめろよ

[ 194 ]
>>170
あと3年もお前の体持つんかいな...

[ 28 ]
平日3時間休日12時間みたいな奴ばっかやろ

[ 29 ]
朝働くやつってバカだよな

[ 30 ]
仕事終わってやりたい事やったら4時間しかないわ

[ 31 ]
外的要因でヤバい奴が6時間も寝る暇ないってのもあるやろ

[ 33 ]
寝付けないやつは寝ながらスマホ見るのやめろ

[ 40 ]
すまん
ショートスリーパーで5時間以上眠れへんねけど

[ 41 ]
何と比べて2.4倍やねん

[ 42 ]
高齢者は長く寝られなくなるんだよな

[ 50 ]
>>42
寝るのに体力いるからね
やから小刻みにお昼寝やね

[ 43 ]
ワイ熟睡出来ないから常に6時間以下だわ

[ 53 ]
・寝る1時間前にスマホを見たり音楽を聞いたりしない
・同じタイミングで照明を暗めにする
これを徹底したらはよ寝れるでガチで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635736792/