hair_wax
[ 1 ]
なんや

[ 2 ]
wilson

[ 3 ]
ぎゃっつびーのグリース

[ 4 ]
アレだよディガスってやつ

[ 5 ]
特に理由もなギャッツビー一筋

[ 6 ]
使ってないよ

[ 7 ]
ガラコ

[ 8 ]
ずっとデューサーの5使ってたけど最近アリミノのフリーズワックスってのに換えた

[ 9 ]
スパシャンかな

[ 10 ]
ヴィダルサスーン
あんまり売ってない
ない時は
ギャッツビー

[ 11 ]
ギャッツビーの紫色の奴

[ 15 ]
>>11
同じでわろた

[ 24 ]
>>15
あれいいよな

[ 25 ]
>>24
わろた

[ 12 ]
チー牛って床屋の「整髪料付けますか?」の問いに「アッ…大丈夫です…」とか答えてそう

[ 40 ]
>>12
失敗したのワックスつけて誤魔化そうとしてんだろ…って警戒して断っちゃう
セットしたところ確認した方が絶対良いんだけどね

[ 13 ]
リンレイ

[ 16 ]
リンレイなんだよなぁ

[ 17 ]
リンレイ

[ 18 ]
ガラスコーティングしてる

[ 19 ]
マツモトワックス

[ 20 ]
トイレで髪いじってそう

[ 21 ]
クックグリースだっつってんだろー

[ 22 ]
ヒトヨニ

[ 23 ]
マツヤニ

[ 26 ]
ここまでハゲなし!

何なん?

[ 27 ]
ギャツビーのピンクのやつ

[ 28 ]
ピンクの奴だわ

[ 30 ]
カルバナ

[ 31 ]
前髪だけケープでかためるだけわよ

[ 32 ]
こういうスレほんま腹立つわ

[ 33 ]
シーバイエスのクリアスター

[ 35 ]
ワックスで炙り出せると思ってるのがもうチー牛

[ 36 ]
リンレイ一択

[ 37 ]
使う髪がねぇ!ドンッ

[ 39 ]
最近めんどくさすぎてアイロンしてスプレーで終わりだわ

[ 41 ]
僕はでびるわっくす使ってます!!

[ 42 ]
シュアラスター

[ 43 ]
ワックスって言いたがるやつ

[ 44 ]
どこワックス使ってる?って質問がすでにチー牛臭い

引用元: ・『 ど こ の ワ ッ ク ス 使 っ て る ?』←これでチー牛が炙り出せる件w