norimono_ferry
[ 1 ]

[ 2 ]
酒も飲めて温泉にも入れて最高やね🤗

[ 3 ]
おいくら?

[ 4 ]
こないだ新日本海フェリー乗ったけどめっちゃ豪華で快適やったわ

[ 12 ]
>>4
新日本海フェリーは映画館とかもあってめっちゃ豪華だよな

[ 5 ]
太平洋のは揺れるから嫌や
乗るなら揺れない瀬戸内海やね

[ 6 ]
瀬戸内海のフェリーはマジでしょぼい

[ 7 ]
ご飯食べるとこある?

[ 9 ]
>>7
レストランがあるで

[ 8 ]
おふね大好き

[ 10 ]
波高い時に風呂入ったら酔うってマ?

[ 11 ]
港までのアクセスがね…

[ 14 ]
>>11
無料送迎バスがあるぞ

[ 17 ]
>>14
フェリーなのにバスで行くのか…

[ 13 ]
今のフェリーって巡航速度が50kmらしいな
速すぎるやろ

[ 27 ]
>>13
そんなに早いの!?
30ノット弱で巡航してるのか

[ 31 ]
>>13
潜水艦より早いwww

密輸船かよ

[ 15 ]
ええやん、なんぼなん?

[ 16 ]
でも突然ナイフ飛んでくるかもしれんし

[ 18 ]
乗ってみたいわ 国内でもあるんだね
泊まりのやつで豪華なのある?

[ 21 ]
>>18
太平洋フェリーが一番豪華やで
揺れるけど

[ 19 ]
言うほど最近?
内装古そうじゃね

[ 20 ]
氷山と衝突したらどうすんの?

[ 22 ]
東九フェリーは先月空いてたで

[ 23 ]
たけえからな

[ 24 ]
これで北海道まで行ってみたい
一人で乗るのってあり?

[ 26 ]
>>24
むしろ一人のが多いんちゃうか

[ 25 ]
ワイ、最近つべでフェリーの動画にハマってるわ
どこか遠くへ行きたいよ……😂

[ 28 ]
毎年フェリー乗って北海道行ってるけど大体揺れて酔う
最近はなるべく乗る時間減らすために八戸まで自走してるわ

[ 29 ]
揺れはええけど内装がミシミシうるさいねん

[ 30 ]
船酔いで絶対後悔するの分かってるから乗れないわ

[ 32 ]
阪九とかオレンジフェリーめっちゃ広くて豪華やで
瀬戸内海やから揺れへんし

[ 33 ]
ドウェインジョンソン投入するだけで制圧できそう

引用元: ・【朗報】最近のカーフェリー、クルーズ船並みに豪華になってしまうwww