money_futoppara
[ 1 ]

[ 2 ]
もうこれ国家だろ

[ 3 ]
0.1%でいいからくれ

[ 4 ]
>>3
多すぎやろ

[ 222 ]
>>3
ほならワイは0.01%でええわ

[ 5 ]
富の一極集中はマジで政府が規制しろよ

[ 6 ]
分配しろ

[ 7 ]
一人で桃鉄やってる感覚なんやろか

[ 8 ]
こんだけ金あればテスラのシェアもっと上げるための投資できるんちゃうか

[ 9 ]
大阪のGDPぐらいと考えると恐ろしい

[ 264 ]
>>9
どっちかというと神奈川に近いな

[ 10 ]
そんだけあっても結局毎日働いて結婚して子供作ってって、普通の家庭と変わらんな
なんなら全部取り締まっとるから超激務そう

[ 11 ]
道楽で中日買え

[ 12 ]
アニメ好きならアニメ制作会社を買収したらええのに

[ 14 ]
誰でも金持ちになれたが
テスラ株ずっと握ってられるかと言われれば無理なんやろな

[ 17 ]
こいつの一声でビットコインがどうとでもなるからな

[ 19 ]
バーッと使ってくれんと困るわ

[ 21 ]
10億くらい分けてくれ

[ 22 ]
0.0001%が3億円とかやばすぎでしょ

[ 23 ]

[ 46 ]
>>23
ニューカッスル、無事金満クラブへ仲間入り

[ 24 ]
なんか抜け出したなあ
資産に拘ってんだろうな行動が

[ 25 ]
ここ数日のテスラ株の動きが異常過ぎるからな

[ 27 ]
国連「イーロンマスクが資産の2%を寄付すれば飢餓問題は解決する!早く寄付しろ!」
イーロン「解決プラン提示しろ、本当に実行できるなら寄付するで」
国連「」


これシビれた

[ 37 ]
>>27
黙って寄付すりゃいいのに

[ 168 ]
>>37
なにに使うわからんやん

[ 43 ]
>>27
さすが実行力の男

[ 52 ]
>>27
1兆寄付されても扱いに困って結局中抜きしそう

[ 77 ]
>>27
そもそも国連って60億ドル貰ったとこで何ができるんや?🤔

[ 176 ]
>>77
私服を肥やせる😆

[ 184 ]
>>27
自分で財団作って飢餓問題解決に取り組んだほうが手っ取り早そう

[ 394 ]
>>27
つよい

[ 29 ]
配当金一切無いのにこれやからな
やばいやろ

[ 31 ]
テスラ株今どうなってんの?

[ 48 ]
>>31
仮想通貨状態や

[ 35 ]
逆に超金持ちって
目立ちすぎて怖くて
こんなに金いらんよな

[ 41 ]
>>35
せやから金持ちは金持ちとパーティーするんやろ?誰も信用できんやろうし

[ 36 ]
1億くらいなら普通にくれそう

[ 49 ]
ほとんど自社株やろ

[ 50 ]
これ完全にバブルだろ
テスラとスペースXの収益に対して株価おかしいことなっとる

[ 51 ]

[ 60 ]
>>51
植毛と筋トレしとるな
大分見た目に気つかっとる

[ 81 ]
>>51
髪の毛増えたなぁ

[ 86 ]
>>51
あっ…

[ 99 ]
>>51
ハゲてたんか

[ 103 ]
>>51
髪になにしたんや!教えろ!

[ 301 ]
>>51
髪増えとるやないか!

[ 320 ]
>>51
はえ~髪の量と資産の大きさって比例するんやな

[ 58 ]
10年前はテスラはトヨタにヘコヘコして協力してもらってたんやで
今やトヨタなんか敵ですらないけど

[ 130 ]
>>58
カリフォルニア州に恩売りたくて売るほど赤字の車出してただけやろ
ヘコヘコしとったんはトヨタの方やん

[ 78 ]
34兆円も持ってたら毎日違うマンション1棟ごと買ってそこで生活できるやん

[ 425 ]
>>78
手続きとかあるから当日は入居できないぞ

[ 84 ]
逆に不安で寝れないだろこれ

[ 88 ]
こんだけあってもあと50年くらいしか生きられんのやから時間って残酷よな

[ 92 ]
>>88
脳だけ生存してる状態にするのが夢らしい

[ 95 ]
>>92
マモーやん

[ 101 ]
1日100万使っても死ぬまでに使い切れないとか頭おかしくなるで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635818862/