smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
ワイ「場所は◯◯でいいですか?」
女「新宿にしましょう!行きたいお店があります!」

[ 2 ]
ヤバそう

[ 3 ]

[ 4 ]
これ罠やろ

[ 5 ]
あっ…

[ 8 ]
ええな

[ 9 ]
信じてええんか…?

[ 10 ]
ぼったくり不可避

[ 11 ]
あっ

[ 12 ]
向こうの場所指定は罠やろ

[ 13 ]
ん?

[ 15 ]
まずい

[ 17 ]
積極的な子やなあ

[ 18 ]
画商かな

[ 19 ]
新宿で有名なぼったくりバーだな

[ 20 ]
とりあえず行けよ

[ 22 ]
新宿…指定の店…あっ

[ 24 ]
syamuを思い出せ

[ 25 ]
ホテル集合女だけ信じろ

[ 83 ]
>>25
びじんきょくやぞ

[ 26 ]
(アカン)

[ 27 ]
都会を良く知ってる子や、いなかっぺは快くついて行ったりや

[ 28 ]
財布の中身を知りたくて‥‥。

[ 29 ]
ぼったくりバーに連れて行かれるやつやん

[ 30 ]
あーあ

[ 32 ]
宗教か商材か

[ 277 ]
>>32
どっちでもねえよぼったくりバーや
住居商材なら場所どこでもええやろ

[ 34 ]
ぼったくりバーに連れ込み確定や

[ 35 ]
あっ…

[ 36 ]
ドタキャンしたれ

[ 37 ]
ツーアウトってとこか

[ 39 ]
宝石屋さんやろ

[ 40 ]
Google マップのスクショか食べログか出させるしかないんやないか

[ 50 ]
>>40
これやな
最悪でも店名は出させろや

[ 52 ]
>>40
向こうの機嫌損ねて会うのが無しになったらと考えると出来んわ

[ 65 ]
>>52
それで機嫌損ねるのはなんか草
わかってんだろ…

[ 66 ]
>>52
場所事前に知りたいから店名教えて言うの当たり前やし
それで会うの止めようとするなら100%黒やろ

[ 68 ]
>>52
店名聞かれて機嫌損ねるとかガイジかな?

[ 69 ]
>>52
別に行きたい店ある女とか普通やで
男なら細けえこと考えずに飯食ってこい

[ 101 ]
>>52
店にあった服装チョイスせなあかんやん? で押し通せ

[ 108 ]
>>101
頭ええな
モテそう

[ 181 ]
>>101
頭E

[ 152 ]
そもそも1回目から相手からの場所指定とかありえないからな?
女が好意寄せてるなら男が指定した場所で100%通る

[ 157 ]
アプリで会った女で2回美人局会ったことあるで
1回はホテルいて急に男2人入ってきてもう1回は1人入ってきたわ

[ 163 ]
>>157
その後どうなったん

[ 176 ]
>>163
2人入ってきた時はとりあえず着替えて外出るわ言うて2人出してから着替えて外出て話しながら交番方面向かってお兄さんなんもしてないし帰るわ!言うて目の前にあったタクシー乗って帰った
1人で乗り込んできた時もとりあえず着替えるわからの外出て相手デブやったからダッシュで逃走して終わり

[ 184 ]
>>176
すげえw

[ 186 ]
>>176

[ 193 ]
>>176
男側も結構リスクあるんやな草

[ 158 ]
1年に1ヶ月ぐらいマッチングアプリやるかーってなるけど結局マッチングしてもめんどくせーってなって終わる

[ 191 ]
ぼったくり会計で二人で半々で払いますってなって、騙されたのにすら気づかないアホがワラワラいるらしいな

[ 196 ]
勇気出してマッチングアプリ始めるくらいならリアルで出会った女性に勇気出して声かけたほうがええんかな

[ 199 ]
なんかあったときのために知り合いに一発でSOS伝わるようにしといたほうがええんやない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635839132/