gal
[ 1 ]
逆ギレした………………
ワイはバカだった

[ 2 ]
ヤバい吐きそうや

[ 3 ]

[ 5 ]
>>3
笑ってくれバカなワイを

[ 4 ]
今考えてもやばいな

[ 6 ]
なぜいけると思ったんだろう

[ 7 ]
嫌だなぁ明日

[ 10 ]
振られていい男面しても裏で笑われるだけやしな

[ 14 ]
>>10
いやそっちの方がマシや
ワイは捨て台詞みたいに「あーおけおけ。ガチ本命じゃないしいいや」て言って逃げた
後ろから爆笑する声が聞こえたで

[ 17 ]
>>14
変にかっこつけるよりネタにされた方が居心地はええやろ

[ 19 ]
>>17
んーそうかなぁ 今考えても恥ずいでいうて

[ 25 ]
>>19
典型的なダサい男の捨て台詞やからヘタレキャラとして生きていけるやん

[ 30 ]
>>25
まぁ これから名誉挽回できるしええか

[ 11 ]
もう立ち直れないわ

[ 12 ]
逆ギレはやばいなサークル辞めるしかないわ

[ 16 ]
>>12
うんやめる ほぼ確実に

[ 15 ]
勝算はあったんか?

[ 18 ]
>>15
昨日のワイはあった
ソシャゲのガチャで限定キャラをワイなら引ける!みたいな自信が

[ 20 ]
厳しいでほんま

[ 21 ]
ギャルはまだワイに早かった

[ 22 ]
捨て台詞きつすぎないか

[ 26 ]
>>22
ワイもそう思う なんで言っちゃったんだろ

[ 23 ]
くそっ

[ 24 ]
そういう態度とったら言い触らされるから周りの女全員から嫌われるんだよな

[ 28 ]
>>24
これが怖い

[ 36 ]
>>28
怖いって
もう既にそうなってるから
その女がサークルで忌み嫌われてるぼっちでもない限り

[ 40 ]
>>36
ギャルはバリバリ陽キャの人脈広い女や
今日告った時にも一人仲間連れてたし終了😇

[ 44 ]
>>40
なんで人前で告るんや…

[ 49 ]
>>44
いやいないはずだったのにギャルが何故か連れてきた
納得いかんけど呼び出した理由告白しかないしもういったれってなった

[ 27 ]
ただ振られただけならまだ他の女チャンスあったかもしれんのに

[ 33 ]
>>27
いや目覚めた ワイは女と付き合えるほどのスペックはしてないと

[ 38 ]
悪いことしたと思うなら素直に謝ったらええやん

[ 41 ]
>>38
なんでワイが謝らなあかんの

[ 53 ]
わいに彼女はいつできるのか

[ 55 ]
誰か告白してきてや

[ 64 ]
なんで自分は好かれているはずと思い込めるのかわからんな
すっごく迷惑なタイプだ

[ 66 ]
>>64
わからん

[ 67 ]
ワイはモテないのかなぁ

[ 68 ]
女にモテたいンゴ

[ 69 ]
他人が自分と同じ考えで当たり前と思わないことだな
どれだけ甘やかされて育ったんだよ
親の責任やぞ

[ 71 ]
>>69
ワイは愛されたかっただけや

[ 70 ]
女の気持ちがわからん

[ 72 ]
告白してこい誰か

[ 73 ]
告るとかいう儀式やめたほうがいいぞ

[ 77 ]
>>73
ぬ?

[ 75 ]
モテたいなら、他人は自分とは違う存在なんだと認めるというかもっと広い心で人と向き合わないとね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635962260/