oni_jigoku_kama
[ 1 ]
      
https://i.imgur.com/aZ3CyWK.jpg

[ 2 ]
合ってる

[ 3 ]
VIPPERじゃん

[ 4 ]
ポッキーのほうがうまいだろ

[ 5 ]
同意もあるだろ少しは

[ 6 ]
日本に限らないだろ

[ 7 ]
VIPじゃんwwwwww

[ 8 ]
ひどいインターネッツですね

[ 9 ]
>それ以外のおやつは嫌いってことですよね

ここにもこれ系統のこと本気で言い出す人いて正気を疑う

[ 11 ]
>>9
何故かひろゆきを思い出した

[ 15 ]
>>9
理系軽視の風潮のせいで逆と裏と対偶が理解できてない人間が増えている

[ 20 ]
>>15
これ
怖い

[ 29 ]
>>9
なんでこういきなり極端な話になるんだろうな

[ 14 ]
リアルの方もこういう傾向ないか?

[ 16 ]
お前らじゃん

[ 17 ]
まあ批判されたがヤツがした方の事わからんかったら人間なんてこんなもんよ

[ 18 ]
同じやつ4人いる

[ 19 ]
へぇ、そうなんだはアイツのことか?

[ 22 ]
肯定から入るのって大事よなほんと

[ 26 ]
その点トッポってすげぇよな

[ 28 ]
マジでこんな感じ

[ 30 ]
日本じゃないとどうなるの?

[ 38 ]
>>30
とても素敵
私も大好きよ

[ 32 ]
マシュマロとクッキーが好きという個人の好みを述べたのみで
そこに他人の好みや意見など求めていない

[ 42 ]
>>32
じゃあ世界中に発信するなよ

[ 34 ]
やりかえし(やり直し)

[ 36 ]
「チラシの裏でやれ」がない

[ 37 ]
多様性の社会!

[ 44 ]
嘘っていうか一種の例えだろ
結構いるよこういう奴等

[ 46 ]
というかこう言う奴らがいるから話が広がっていいんだろ

[ 48 ]
>>46
△話が広がる
○話が脱線する

[ 49 ]
>>48
本線が地獄直行ってパターンも多い

[ 54 ]
>>49
どちらにせよいい道ではないな

[ 47 ]
右上と左下はいいだろ

[ 50 ]
リアルでもネットでもいちいち論理的な正しさを突き詰めていくとコミュニケーションが困難な物になっていく
結局人は話の流れとか空気とか非論理的で厳密でない物を何となく察することができないとコミュニケーションができない

[ 55 ]
そういうデータあるんですか

[ 58 ]
大体合ってる

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635951305/