couple_dakitsuku_man (2)
[ 1 ]
マッチングアプリで初めて出来たと思った彼女が彼女じゃなかった
お前ら知らないうちにご飯奢るマンになってたやつおるか?
ほんまクソやな女って

[ 4 ]
つまり……
男だったってこと!?

[ 5 ]
ウキウキしてたイッチの事を思うとなんか可哀想(笑)

[ 6 ]
なんで彼女だと思ってたの?

[ 7 ]
マッチングアプリでよく彼女作ろうと思えるね
いくらでも次を探してそう

[ 8 ]
これがあるからワイは絶対奢らん

[ 11 ]
でも会いたくない人に普通会わないよね?
会ってる時点で彼女よ

[ 13 ]
予定なかなか合わんし、合ったとしてもドタキャンされる事あったり
忙しいらしいから飯だけがほとんどだった
友人に言われるまで男女交際ってこんなもんだと思ってたわ
考えてみたらワイみたいなやつ沢山いて、いつも奢ってもらってタダ飯してたんやろな

[ 16 ]
>>13
なんでこれで彼女と思ったんや

[ 19 ]
>>16
付き合おうって言っていいよって言われたから

[ 27 ]
>>19
付き合う(飯に)

[ 17 ]
都合よく財布に使われてて草

[ 18 ]
女の方は会話してやるのがメシ代やぞとか思ってそう

[ 23 ]
イッチそれ彼女ちゃう

[ 24 ]
イッチの年齢と女の年齢は?

[ 26 ]
>>24
わい32元カノ29

[ 30 ]
>>26
元付けるのもやめた方がいいレベル

[ 77 ]
>>26
29でそれは地雷やと思うわ
もしくは本命が既にいて飯だけ食べたかったか
どっちにしてもまともやない

[ 25 ]
ワイも彼女できた事ないけどこれは彼女じゃないと思います

[ 29 ]
別に彼女ではあるやろ
本命じゃなかっただけで

[ 31 ]
割り勘しろ

[ 32 ]
でもワイも普通に奢るよこっちから誘って
相手女の子ならさ

[ 33 ]
>>32
奢るのは別にいいわ
彼女だと思ってたのがあかん

[ 34 ]
>>33
なるほど

[ 36 ]
>>33
いや、付き合おうって言ってOK貰ったからな?
それで飯奢るだけの関係とか女もクソやろ

[ 38 ]
>>36
そんな騙されやすいのにマッチングアプリしたらあかんやろ

[ 35 ]
イッチが暴走してるだけで本当はちゃんと付き合ってるつもりあったのでは?向こうは

[ 39 ]
>>35
ちゃんと付き合うつもりあるんだったらドタキャンするか?
普通の人は遅れることはあってもドタキャンなんてそうそうせんやろ交際相手に

[ 44 ]
>>39
相手の仕事にもよるやろ
一概には決めつけられん

[ 40 ]
気づけよ

[ 41 ]
女さん「うちのATMチョロすぎてさーwww」

[ 43 ]
>>41
ゴミATM10台ぐらい所有してそう

[ 45 ]
アッシー、メッシー、ミツグ君って
その昔日本で流行った三銃士知っとるか?

[ 68 ]
>>45
恐ろしい時代

[ 46 ]
ワロタ

[ 48 ]
10回くらい誘って5回くらい断られ
5回くらい飯奢って安心してくれてから
付き合ってって言うもんじゃない?
ワイはそうやが

[ 51 ]
>>48
4回目で言ったよ 話も気も合うから

[ 52 ]
>>48
普通付き合うような流れの出会い方してたら断られない気がするが

[ 53 ]
>>48
ややこしいな

[ 54 ]
>>48
一回断られたらもうやめた方がいいよ
本当に都合悪くて断る場合と行く気なくて断る場合ってなんとなくわかるやん

[ 56 ]
>>54
変な理由でドタキャンされたことあるよ
歯が折れて飲み込んじゃった!
とか、水道破裂した!とか

[ 57 ]
>>56
嫌われてるの気付こうよ…

[ 58 ]
>>57
めげなかったよ

[ 64 ]
>>58
きも

[ 76 ]
本命には奢らんほうがええで
それが当たり前になると色々辛い
遊びやったら奢ってもええけど

[ 50 ]
逆にいつ付き合ってないと気づけたんやこれ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635487273/