olympic_jouba_horse_woman
[ 1 ]
近代五種、馬術外し自転車採用か 東京五輪での馬への暴行で:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2021110300875&g=spo @jijicomから

[ 2 ]

[ 7 ]
>>2
かわいい

[ 15 ]
>>2
ワイが代わりに乗せたろか?

[ 31 ]
>>2
悪いのはこいつの前に乗ったロシアの奴定期

[ 39 ]
>>2
セイントボーイかわいそうやった

[ 3 ]

[ 6 ]
馬鹿馬のせいで

[ 8 ]
そのうち車とかになりそう

[ 9 ]
今から自転車の練習するの?

[ 10 ]
シマノもニッコリ

[ 12 ]
馬がかわいそう

[ 13 ]
ウマって笑うよな
用意も面倒だし

[ 14 ]
日本がまともな馬用意できなかったせいで伝統が

[ 17 ]
>>14
騎手がクソだっただけだぞ

[ 26 ]
>>14
ちゃんと試験通った馬やぞ

[ 16 ]
クーベルタンが泣いてるぞ

[ 18 ]
近代5種とかいう五輪発案者特権でねじ込まれてたクソ競技には当然の結果

[ 20 ]
なんであいつら乗馬の練習しないでオリンピックに出てくるんや
低レベルな物を見せられても困るので廃止でええわ

[ 38 ]
>>20
五種目もやるなら捨てる競技一個くらいあるやろ
完璧が欲しいならお前が目指せや
人に頼るな

[ 21 ]
競馬やれよ

[ 22 ]
競馬も虐待やぞ
徹底的にやれや

[ 23 ]
最終的に全てトライアスロンに帰着しそう

[ 24 ]
近代五種が五輪になってるやん

[ 25 ]
いっそ近代五種廃止して現代5種せえや

[ 28 ]
>>25
スケボーとパワプロとサーフィンと
後なんや

[ 33 ]
>>28
チェスとボクシング

[ 29 ]
複数の馬から選べるのにクソ馬選んだやつが悪いよね

[ 34 ]
>>29
抽選やが

[ 51 ]
>>34
前の奴が失格になってるから予備馬の選択権があったって話やろ

[ 30 ]
意外と騎手って馬と心通じてないんやなって思ったよね

引用元: ・【悲報】近代五輪、馬術廃止へ 自転車に変更