cup_noodle
[ 1 ]

[ 3 ]
パッケージに書いてあるだろよく見ろ

[ 4 ]
ペヤングの麺使ってる時点で200円以上の価値はないな。YouTuber用。

[ 5 ]
これは失敗するやつだ

[ 6 ]
980円なら定食屋行くわ
コンビニで1000円分の飯を買わなきゃ行けないっていう縛りでもこれは無い

[ 7 ]
幸楽苑のメニューより高いじゃん

[ 8 ]
これなら幸楽苑でいいぢゃん

[ 9 ]
売れなそううどんが980円の時点で買わん

[ 10 ]
自分で作る方が安いでしょ

[ 11 ]
お湯の量2.8リットルとかポット空にしても足りない

[ 12 ]
焼いてねえしそばでもねえし

[ 13 ]
試しに買ってみるやつ狙いだな

[ 15 ]
なんでバカデカくすんだよ

[ 16 ]
普通のカップ麺の大盛り版か

[ 17 ]
高級路線の高いなら試しに買ってたけど、大盛り路線なら買う必要ないな
どうせくえねーし

[ 19 ]
天一のカップ麺美味しくなかった

[ 20 ]
美味いことはうまいけどコンビニで980円も払うなら外食行った方がいいと思った

[ 23 ]
>>20
そんなのどんなことにも言えるから言うだけ無駄だな

[ 24 ]
カロリーすげえな

[ 28 ]
おいしそう

[ 29 ]
これ一つで2日分のカロリーが摂れる

[ 30 ]
ペヤングと幸楽苑でどうしてこんな値段になるのか意味がわからない

[ 37 ]
>>30
ペタマックスだからだろ

[ 36 ]
730gもあるんか~い

[ 38 ]
ペヤングはアノ事件の印象が強すぎてムリ

[ 41 ]
>>38
Gは体にいいんだぞ

[ 42 ]
>>38
貴重なタンパク源です

[ 49 ]
>>38
死ぬまで言ってるんだろうなぁ

[ 50 ]
>>49
そのくせ他の不祥事や異物混入起こした会社は無視じゃなあ

[ 39 ]
クリスマスケーキの箱みたいな取っ手があるの?

[ 40 ]
大食い系YouTuberのネタにしか使い満ちなさそう

[ 43 ]
登山家は朝にこれとメロンパン食って登山すれば丁度良さそう

引用元: ・【画像】コンビニに980円もする得体の知れないカップ麺売ってた