smartphone_app_pay_ranritsu
[ 1 ]
なんでや

[ 2 ]
どこで使えるかわからない

[ 3 ]
ワイは使っとるで
クソ田舎やから代わりになるもんがない

[ 4 ]
ワイ使っとるで
CMと山之内すず不快やけど

[ 5 ]
割引あるときだけ使ってるわ

[ 6 ]
還元終われば誰も使わんよ

[ 7 ]
めっちゃ使ってるわ

[ 8 ]
d払いだけやな使ってるの

[ 9 ]
使っとるわ
本屋さんでマンガ買う時20%戻ってきたやで

[ 10 ]
QR決済とかアホやろ

[ 11 ]
グイッグペイでええわ

[ 12 ]
普通にクレカでええなってなる

[ 13 ]
ヤフショで使ってる人おるやろ

[ 14 ]
他になにがあるん?
田舎やからPayPay一強や

[ 15 ]
VISAタッチという最強決済方式があるからな

[ 16 ]
今日テンガエッグ3個とローション買ったら400円ぐらいキャッシュバックになったぞ

[ 17 ]
ダイソーで使ってる

[ 18 ]
親が使ってる

[ 19 ]
QUICPayとSuicaで十分
クーポンやキャンペーンでaupay使うくらいや

[ 20 ]
手数料ってなんやねん

[ 23 ]
>>20
ユーザーじゃなくて店がソフトバンクに払うんや

[ 21 ]
ボーナス運用旨すぎて草

[ 22 ]
ヤフショとヤフオクでは使ってるけど業務スーパーで終了したからリアルでは使わなくなった

[ 24 ]
むしろほぼPayPayに統一されたやろあれ
細々と生き残ってるのはLINE Payくらいちゃう

引用元: ・【悲報】PayPay、もはや誰も利用していない