job_fashion_model_man
[ 1 ]

[ 329 ]
>>1
完全にワンピースのキャラにしか見えん
ビッグボスっていうあだ名もワンピースっぽいし

[ 405 ]
>>1
こんな監督の元で野球やりたくねーな

[ 2 ]
かっこいい

[ 3 ]
かっけえ

[ 4 ]
180あるっけ?

[ 20 ]
>>4
181やな

[ 5 ]
49でこのスタイルはやばいな

[ 6 ]
映画版のみに登場する悪役みたい

[ 7 ]
イケオジやな

[ 8 ]
顔ちっさ
やっぱ頭身って大事よな
チー牛は頭でかいからなぁ

[ 9 ]
正直憎いほどかっけえ

[ 10 ]
スターオーラすげえわ

[ 11 ]
ビッグボスと呼んでください

[ 12 ]
やっぱスターやわ

[ 14 ]

[ 38 ]
>>14
時間操作系の能力持ってそうやな

[ 146 ]
>>14
これ西城秀樹でしょ

[ 15 ]
これでベンチに入るんやろ

[ 16 ]
クソカッコええ
こんな歳の取り方してえけどこんなスターオーラは出せん

[ 17 ]
やっぱ新庄っておもしれーわ

[ 18 ]
エルヴィスプレスリーやん

[ 19 ]
ハムファンはこれで歓喜なんだろうな

[ 21 ]
整形しまくった割にはあんまり違和感ない顔に仕上がったな

[ 355 ]
>>21
引きでみると違和感ないけど、上半身に寄ったらやっぱりサイボーグなんよ
ほんと残念

[ 22 ]
10cmぐらいの靴はいとっても新庄やから許されるんやろなあ

[ 24 ]
人生楽しそうやなホンマ

[ 25 ]
アラフィフでこれは凄いやん
鍛えてるだけあるな

[ 26 ]
背番号は1なん?

[ 32 ]
>>26
"選手が成長するまで僕がつけまぁす"とのこと

[ 43 ]
>>32
後につける選手のプレッシャーやばそう

[ 27 ]
新監督就任ってだけでこれだけトップニュース扱いで関心集めるのはやっぱ新庄だけだわ

引用元: ・【画像】BIG BOSS新庄(49)のスタイルwxxwwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw