food_bentou_waribiki (1)
[ 1 ]
半年くらい週5で半額商品かってたら昨日の会計でたまには定価で買ってくれると嬉しいですって苦笑いされたわ死ね

[ 2 ]
なんでそんなこと言うん
ワイみたいな常連おるやろ他にも

[ 3 ]
これもう行けんやろ

[ 4 ]
コンビニもスーパーもないから困るんやが

[ 5 ]
個人店ってこれがあるからクソだよな

[ 22 ]
>>5
ほんまやで
ガチでやるせない

[ 40 ]
>>22
たぶん、二度と来るなってことやろ
そんなクソな店ほっといてスーパー行け

[ 505 ]
>>5
わかる
顔覚えられたくない

[ 6 ]
きも

[ 7 ]
文句言いに行けや、それで卒業や

[ 8 ]
弁当2個買えばいいんやろ

[ 45 ]
>>8
天才か

[ 12 ]
正直
お前が半額にしたんだろって話やろ

[ 13 ]
泣きそうや
悪気なかったんや

[ 14 ]
一言でいいから言い返してこい

[ 15 ]
ちな

月ー木 8時半
金 9時
土日休 8時

に半額になるのを知ってるから間違いなく買えるんや

[ 16 ]
弁当屋で半額なんてあるんやな

[ 30 ]
>>16
惣菜みたいに置いてるんや

[ 17 ]
週5はそうなるわ笑

[ 18 ]
ワイの行きつけのスーパーはいっつも来店と同時に同じBGM流してくれるわ
大歓迎されててうれC

[ 354 ]
>>18
万引き警戒されてて草

[ 369 ]
>>18
万引きなんて一回もしたことないのに自分がスーパー行くとなぜか絶対にルパンのBGM流されるのにキレてたなんJ民思い出したわ

[ 428 ]
>>18
これどういうことや?

[ 458 ]
>>428
スーパーって万引き常習犯が来た時BGM変えるんや
デパートが雨降ったら雨に唄えば流すようなもんや

[ 471 ]
>>458
ワイ行くとロッキーのテーマ流れ出すんやけど万引き警戒BGMだったんか

[ 19 ]
お前だけやったんやろ

[ 23 ]
>>19

ほんまか

[ 20 ]
定価で買えるくらい成長しいやってことやん
励ましてくれてるんやで

[ 26 ]
え…じゃあ出前頼めばええやん…

[ 27 ]
売れ残るよりマシなのに辛辣で草

[ 37 ]
>>27
せやで
残り物とかワイが結構買ってるんや

[ 241 ]
>>27
これ
イッチは品切れで弁当食えんリスクも負っとるんやから文句言われる筋合いないやろ
半額買われて困るなら定価で売ればいいだけやし、そういう判断して売れんくなっても困るのは店側やん

[ 31 ]
ほぼ毎日半額弁当しか食べないとか気持ち悪い

[ 32 ]
じゃあ売るなよクズ店
潰れちまえ

[ 34 ]
あっ半額の人また来た

[ 36 ]
それ誘ってるんやで

[ 39 ]
おっさんにいわれたん?おばちゃん?

[ 53 ]
>>39
ばばあ

[ 67 ]
>>53

[ 73 ]
>>53
ババアはしゃあない

[ 41 ]
「恥」という概念を教えてくれたんやから逆に感謝しろや

[ 43 ]
普通そんなこと言われないからよっぽどなめられてるんやな

[ 44 ]
半額のみとかあからさまな行動した報いや
たまにフェイク入れとけば言われなかったのに

[ 47 ]
半額おじさんw

[ 49 ]
今日の夜行くか悩むわ

[ 50 ]
半額買ってるくせに根性ねぇ奴だな

[ 51 ]
半額にしてんのは店側なのに
冗談で言ったにしてもクソ店員だな

[ 56 ]
かわいそう

[ 58 ]
よっw半額おじさんw

[ 59 ]
行けばええやん

[ 62 ]
いやコーラとか定価で買ってるんやが

[ 63 ]
週2ぐらいにしとけばよかったのに

[ 64 ]
お金ないんですすいませんって言っとけよ

[ 65 ]
貧乏人しかいねえな

[ 68 ]
ちょっとした冗談みたいなもんやろ

[ 82 ]
>>68
だとしても失礼やろ
お金出してもらってるのに

[ 69 ]
半額おじさんとかひどすごやろ

[ 70 ]
こういうのが積み重なってジョーカーになるんやろな

[ 76 ]
『毎日残業あるんでこの時間にしか来れないんですよ』
とか適当にウソつきゃ良かったのに

[ 87 ]
>>76
ほんまにそうなんやが…

[ 85 ]
廃棄するんだからむしろ感謝してほしいわ

[ 90 ]
>>85
ほんまやで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635923653/