couple_dakitsuku_woman (1)
[ 1 ]
毎週末を一緒に過ごそうって言う彼女
これヤバい?

[ 2 ]
流石にヤバい気がしてきた

[ 3 ]
別に

[ 6 ]
>>3
束縛強くねーか?
周りに聞いたら「……え?」てちょっと引かれたぞ

[ 4 ]
ちな付き合いだして3ヶ月目や 先週記念日で花束あげたわ

[ 5 ]
死ぬほどダルくなるぞ

[ 8 ]
>>5
あかんよなやっぱ

[ 9 ]
週一くらい会ったれや

[ 13 ]
>>9
いや平日は大学で顔合わせるし一緒に昼飯食うこと多いで 学部同じやしな
でも日曜毎週一緒はきついわ しかも土曜の夜うちに来て泊まってくるパターンが多い

[ 12 ]
普通

[ 15 ]
>>12
マジで?

[ 16 ]
普通やろ

[ 19 ]
>>16
ほんま?

[ 17 ]
友達おらんのやろな

[ 20 ]
>>17
えぇ流石にそれはないと信じたい
バリバリ陽キャだから平気だと思うんけど

[ 18 ]
むしろ他のどこで会うんや

[ 21 ]
>>18
いや毎週末はあかんやろ
男友達と遊べんわ

[ 22 ]
友達おらんな

[ 25 ]
>>22
いやさすがにそれはないと思いたい

[ 23 ]
束縛強いやろこれ
ワイの交際経験ではこんな彼女おらんかったぞ

[ 24 ]
よく3ヶ月も我慢したな
都合が悪いときやってあるやろ

[ 26 ]
>>24
ある
てか友達の誘い断んのキツかったわ 毎回ごめんごめん言うて
最近週末誘われなくなっちゃったよおかげで

[ 27 ]
一緒になんJやればええやん

[ 30 ]
>>27

[ 28 ]
毎日の俺よりましだぞ

[ 32 ]
>>28
えぇ………

[ 29 ]
これは週末婚

[ 34 ]
>>29
夫婦ちゃうわ

[ 31 ]
ええな
社会人で平日会えんから休日が楽しみで仕方ないわ

[ 36 ]
>>31
社会人になるとちゃうんか

[ 35 ]
そこまで拘束強いとつらいな

[ 39 ]
>>35
やろ?マジで自由な時間減った
平日はバイトか友達と遊んで、土日は友達or 彼女が多い

[ 37 ]
俺は会社も住んでるところも一緒で
最後気が狂ったぞ
俺が

[ 43 ]
>>37
最初から拘束されてた?だんだんと会う日が多くなった?

[ 45 ]
>>43
最初から
昼休みも一緒だぞ
風呂もだ

[ 47 ]
>>45

付き合う前に気づかなかったん?それ

[ 42 ]
ひとりの時間て大切よな

[ 44 ]
>>42
わかる

[ 46 ]
最初は幸せやなぁなんて呑気に考えてたが流石にヤバいと気付いたわ

[ 48 ]
>>46
絶対不幸せになるからやめとけ

[ 51 ]
>>48
ガチで別れるか検討する

[ 49 ]
自分の時間ないやん

[ 53 ]
>>49
ない マジで

[ 50 ]
どうしようかなほんとに

[ 57 ]
ワイが大学で彼女短大だから距離感がちょうどいいわ
週1くらいしか会わん

[ 59 ]
>>57
それならちょうどええな 良さそうなカップルや

[ 58 ]
同じ悩み、というか上位互換の人と話せてよかったわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635979208/