money_10man_ougi
[ 1 ]
金持ちに配ってるだけじゃん

[ 2 ]
たし🦀

[ 4 ]
富めるものがますます富むのが自民党じゃん
はじめから分かってた事

[ 5 ]
民意

[ 6 ]
ふつうの世帯も平均400万だぞ

[ 8 ]
シングルマザー死ぬほど大嫌いだけどシングルマザー家庭にに2倍払うほうがいいね

[ 212 ]
>>8
えらいぞ、よく言った

[ 9 ]
実際かなり妥当なやり方だが

[ 10 ]
自民だから富裕層を優遇するのは当たり前

[ 12 ]
出来るだけ払う人数を減らした結果な気がする

[ 14 ]
家族一人あたりの所得で言ったら平均以下だろ

[ 15 ]
お前らが望んだ結果だろ受け入れれよ

[ 16 ]
あいつらの子育てに金がかかるを間に受けるなよ
子供に塾に習い事させて私立に通わせて金がないお金がかかるって言ってんだからな
俺たちでいうと高級車に乗るから〜いい家に住むから金がいる足りないって言ってるようなもんだぞ

[ 24 ]
>>16
国公立の定員は決まってるから
マクロの話をするのに私立を悪者にするのはお門違いなんだが

[ 20 ]
いつになったら平均じゃなく中央値で語るようになるんだろな

[ 23 ]
自民党に投票して文句言ってるのはバカなのでは?

[ 25 ]
むしろ足りないくらい 毎月100万やるから子供増やせとストレートに言った方がいい

[ 26 ]
居酒屋に配るよりいいだろ

[ 119 ]
>>26
これな
持続給付金のことも知らないで批判してる奴は馬鹿だよね

[ 28 ]
国民様の民意を崇めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 29 ]
自民をなんだと思ってんだ全く
豊かな世帯を優遇するの当たり前だろうが

[ 34 ]
ひとり親にはもう3回ぐらい配られてるよね

[ 35 ]
教育費無償化とか補助金とか子育て世帯に税金投入されてきたのは今に始まったことじゃない

[ 38 ]
子供いない奴に配るべき
少子化が加速するぞ

[ 39 ]
子育て世代はあんまり余裕ないんだぜ

いつ配るんだよ

[ 51 ]
>>39
余裕があるから平均所得が高い
更に世帯収入まで見れば…

[ 133 ]
>>51
中央値で話ができないアホ?

[ 140 ]
>>51
平均所得の概念わかってないアホがここにもいる
高所得者が釣り上げてるんだけど?

[ 43 ]
将来ある家庭に配った方がいいだろ

[ 44 ]
欲しかったら子供産めよ

引用元: ・【悲報】岸田の10万円給付、子供がいる世帯の平均所得は745万円つまり…