kyodai_robot
[ 1 ]
バックアロウ個人的には楽しめたけど2周見るようなもんでもないし終わりだよ

[ 2 ]
ファフナービヨンド定期

[ 3 ]
ダイナゼノンは?

[ 10 ]
>>3
好きだけどロボアニメにカウントしてないなんか

[ 14 ]
>>10
分かる

[ 4 ]
アルドノアよ

[ 5 ]
ドライブヘッドだぞ

[ 6 ]
ダイナゼノンがあるやん

[ 7 ]
見てないけど境界戦機はどうなんや?

[ 31 ]
>>7
ネタにもならんレベルでつまらん

[ 8 ]
ガルガンティア🥺

[ 9 ]
ブブキブランキ星の巨人定期

[ 15 ]
>>9
2回通してみたはずなのに終盤どうなったか覚えてない

[ 11 ]
クロスアンジュやろ

[ 12 ]
そもそもロボアニメ自体おもんないことがみんなにバレてきてるんや

[ 19 ]
>>12
いやロボアニメはおもろい

[ 36 ]
>>19
ロボアニメって結局最終的に気持ちの問題でわけも分からずパワーアップするやん
時代に合ってないんやで

[ 44 ]
>>36
ロボアニメに限らんやん

[ 47 ]
>>36
若者がスポーツやらなくなるわけや

[ 13 ]
ヴヴヴもやん

[ 21 ]
>>13
あんなおもろいロボアニメかなり貴重やで

[ 16 ]
マジェプリ定期

[ 18 ]
OP曲だけ神

[ 20 ]
ロボアニメ好きな奴って女児アニメ見てるおっさんと同類だよな

[ 26 ]
>>20
女児アニメ見てないのにとんでもないいいがかりや
おっさんやけど

[ 22 ]
復活のルルーシュ定期

[ 77 ]
>>22
全く見応えなかったやん
山賊の奴も何が強いのかサッパリ分からんまま死んだイメージ

[ 23 ]
今期のムサシが更新するから楽しみにしとくとええで

[ 24 ]
ヴヴヴガルガンマジェプリが同世代やっけか

[ 25 ]
バックアロウ良かったやんロボいらんけど

[ 27 ]
マジレスするとマジェプリまでだろ

引用元: ・【悲報】最新の名作ロボアニメ、『ヴァルヴレイヴ』まで遡ることになる