oshibori_kao_fuku_man
[ 1 ]
席に座ってすぐおしぼりで顔拭いたらドン引きされた

[ 3 ]
普通やるよな?
気持ちいやんこれ

[ 7 ]
>>3
気持ちが悪いのはお前の酷い顔やろw

[ 5 ]
化粧取れちゃったんやな

[ 6 ]
>>5
すっぴんやわ

[ 9 ]
ちなわい25で相手19
若い子はこういうの受け付けんのか?

[ 13 ]
>>9
お前が単純に不細工で誰からも受け付けられないだけやw

[ 12 ]
25歳でおしぼりで顔とか冗談やろ

[ 15 ]
>>12
いや温かいおしぼりでふくの気持ちいやろ
わかんねえかな

[ 16 ]
>>15
そういう問題ちゃうやろ
おっさんしかやってるの見た事ないわ

[ 20 ]
>>16
騙されたと思ってやってみ

[ 25 ]
>>20
ガイジか?
要するにキモイって言っとんねん

[ 27 ]
>>25
おっさんなら許されるんか?

[ 32 ]
>>27
んなわけないやろ
やってるおっさんもキモいし気持ちいいって理由だけでそれが普通やと思っとるイッチがイカれとるんやで

[ 17 ]
>>15
気持ちよくても次からは人前でやるのは控えるんやで
おっさんのワイから見てもキモい

[ 22 ]
>>17
何のためのおしぼりやねん

[ 30 ]
>>22
手を拭くためや
口までならギリセーフ
あくまでワイの主観やけどな

[ 35 ]
>>30
いうほど手とか汚れるか?

[ 36 ]
>>35
ご飯食べる前に手きれいにせんか?

[ 39 ]
>>36
箸で食うのにきれいにする必要ある?

[ 14 ]
女の同僚とかと飯いったときもやってたけど何も言われなかったぞ?

[ 19 ]
まあその後は和やかにトークして挽回できたからええんやけど

[ 21 ]
普通顔拭いて首拭いて脇の下拭いて背中拭くよね??

[ 26 ]
>>21
綺麗にしたいわけちゃうからなぁ

[ 29 ]
おっさんは顔がテカってて汚いから拭いてるんだろうけどわいはそうじゃないのに

[ 33 ]
やるのは勝手やけどやったら引かれるってわかったならこれから辞めたらいいんじゃない

[ 37 ]
>>33
習慣化しとるからなぁ
なるべく意識してみるわ

[ 34 ]
女の子が人前で化粧してたらちょっと退くやろ
それと似たようなもんや

[ 38 ]
>>34
状況によるなぁ

[ 40 ]
てかわいアルコール消毒液常に持ってるから手はきれいやで

[ 41 ]
>>40
そのアルコールを顔に塗ったらええんちゃう

[ 43 ]
>>41
赤くなるわ
皮膚弱いんや

[ 42 ]
男なら床屋の顔剃り前の蒸しタオルで気持ちいいのはみんな知ってる 
本当は女の子だって顔拭きたいのに化粧が落ちるから我慢してるんやで

[ 44 ]
>>42
だよね?

[ 45 ]
>>42
女も顔剃りするやろ

[ 46 ]
正直イケメンだったらドン引きされないんだと思う

[ 47 ]
イケメンでも引くで

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636139823/