motemote_ikemen (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
なめ茸は美味い

[ 4 ]
むちゃくちゃ不味そうに見える

[ 7 ]
サムネでカレーかと思った

[ 9 ]
そーいや金無くなったとかいう時期あったな
そこから監督かいな

[ 10 ]
やっぱ炭水化物って神だわ

[ 11 ]
な?炭水化物は糞大事なんやぞ
糖質カット推奨してるアホども犯罪やろ
逮捕しろや

[ 38 ]
>>11
ほな安心してコーラ飲みまくるわ

[ 12 ]
貧乏なん

[ 13 ]
こいつ程金持ってるか持ってるないやつかわかんない男はいない

[ 14 ]
焼きそばと飯とかマジか

[ 15 ]
UFOのカップに直接白米ぶち込んでないのが育ちを感じる

[ 19 ]
>>15
自販機の釣り銭盗んでたクソガキやぞ

[ 17 ]
"漢の飯"やね

[ 18 ]
大阪人なん?焼きそばとご飯とかバカじゃん

[ 21 ]
>>18
そば飯うまいやろ

[ 34 ]
>>18
福岡や
それに大阪人はお好み焼き定食は食べても、焼きそば定食は食べん

[ 37 ]
>>34
食べるけど?

[ 93 ]
>>34
王将行ったことないの?

[ 24 ]
裏でステーキ食ってるだろ

[ 25 ]
なま野菜食えや

[ 28 ]
この人悪い噂あったけど
大丈夫かね

[ 44 ]
>>28
原が大丈夫な世界だし

[ 284 ]
>>28
噂どころじゃない人セリーグに何人かいるのでセーフ

[ 29 ]
金なくなったから監督やるのか
小遣い稼ぎでやるのかよくわからん

[ 30 ]
金ないときのワイかな?

[ 35 ]
昨日の晩飯やわ

[ 36 ]
炭水化物しかなくて草

[ 39 ]
とにかく金運が凄いのはわかる

[ 40 ]
米にもタンパク質あるから…

[ 41 ]
米乾きまくってね?

[ 46 ]
このレベルの人間でもスマホのクソチビ画面でなんか見てんのか

[ 47 ]
金はないけど顔パスみたいな感じで
暮らしていくぶんには問題なさそう
「俺監督やるから後で返すよ」的な

[ 50 ]
どんだけ無駄遣いしてもどこからともなく金が入ってくるんやろな

[ 51 ]
こんな食い方するんや

[ 52 ]
金あんのになんでこんなもん食べてんだ

[ 152 ]
>>52
金があるとUFOを食べたらあかんのか

[ 54 ]
新庄は金持ってないのか持ってるのかほんま分からん

[ 62 ]
>>54
あったら監督なんてやらんやろなって気はする

[ 124 ]
>>54
あればあるだけ使い切って無くなったら働くスタイルや

[ 131 ]
>>124
かっこいい

[ 57 ]
もともと貧乏だったから慣れてんだろうなこういう食事

[ 64 ]
金無くなった言ってて貧乏暮らししてたがメンタル強いから楽しそうなの凄い
この前捕まった元AKBに見せてやりたいわ

[ 65 ]
食に興味ないんじゃなく
ガチで金がなくてこれって聞いて悲しくなったわ
監督決まって良かったよな

[ 71 ]
>>65
日本に帰国して1週間で1000万稼いだとか言ってたぞ

[ 76 ]
>>71
野沢直子作戦かよ

[ 168 ]
>>71
それはそれやろ

[ 67 ]
稀哲と同棲してた頃は朝ご飯菓子パンやったらしいな

[ 68 ]
てかまだ40代なのか
もうちょっといってるイメージやった

[ 72 ]
しかしほんま俳優みたいやな

[ 33 ]
身なりのせいで本当にお金ないのかあるのか分からん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636241061/