yakiniku_party
[ 1 ]
あとひとつは?

[ 20 ]
>>1みたいな奴

[ 23 ]
>>1

[ 30 ]
イチイチ人の焼き方にケチ付ける>>1みたいな奴

[ 2 ]
野菜を頼む奴

[ 3 ]
トングを使わない奴

[ 4 ]
人の皿に肉を入れてくるやつ

[ 5 ]
軟骨とかせせりとかわけのわからんものを注文する

[ 6 ]
1度かじって半生だからって網に戻すやつ

[ 7 ]
やたら頼む順番にこだわるやつ

[ 8 ]
ひたすら焼きまくる奴
急ぐ必要ないときでも即効焼きまくらないと気がすまない奴はなんなんだ

[ 9 ]
生掴んだトングで焼いた肉を皿にぶちこんでくるやつ

[ 10 ]
サンチュで巻いて食うのが通だと思ってるやつ

[ 11 ]
仕切るヤツ
これに比べたら他の奴らなんて大したことない

[ 12 ]
焼肉は一人で行けよ

[ 13 ]
微妙な肉を大量注文
俺的にはハツとかレバー

[ 14 ]
「育てる」とか言うやつ

[ 24 ]
>>14
これ

[ 25 ]
>>14
これ

[ 31 ]
>>14
これ

[ 15 ]
ラストオーダー間際に馬鹿みたいにデザート頼むゴミ

[ 16 ]
豚が豚焼いてるwとか言ってくる奴

[ 17 ]
ご飯にポン!するやつ
肉でご飯巻いて食うやつ

[ 18 ]
一皿ずつ焼いていかない奴

[ 19 ]
育てた肉横取りしといて「食べ放題なんだからまた頼めばいいじゃんw」って言う奴はもっと嫌い
食った側が言うセリフじゃない

[ 21 ]
このスレ内だけでも既に合わないやつ居るな

[ 22 ]
「すごく辛くしてください!」と言って辛い系スープ完飲しないやつ

[ 26 ]
鉄板に肉乗せただけの分際で育てたとか言っちゃう奴

[ 27 ]
肉の蘊蓄を語る

[ 28 ]
値段気にするやつ

[ 29 ]
人の頼み方焼き方に文句つけてくる奴

[ 32 ]
飲むようになってからうざいのは肉いっぱい焼き始めるやつ

[ 33 ]
普通男が焼くやろ?とか言ってるジェンダーレスまんさん

[ 34 ]
美味そうな肉食いたかったら自分で焼こうな^^

[ 35 ]
烏龍茶頼むと「え、もう?!」って言うてくるやつ

引用元: ・3大一緒に焼肉行ってうざいやつの特徴 「人の育てた肉を横取りする奴」 「肉を何回もひっくり返して焼く奴」