qa_clipborad_anke-to_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
一瞬何か分からんかった

[ 3 ]

[ 4 ]
36%は何者なんですかね

[ 5 ]
身長の高いブサメンって書きたかったんか

[ 6 ]

[ 7 ]
110%はひっかけ

[ 8 ]
>>7
気付かんかったわ草

[ 9 ]
落ちは110%かよ
気づけなかったわ

[ 10 ]
これお前らが作ったグラフだろ

[ 11 ]
高顔…?

[ 12 ]
そりゃあ、そうだろ

[ 13 ]
高顔?

[ 14 ]
残りの36パー定期

[ 15 ]
国語も出来ない
算数も出来ない
こんな奴らが何を評価するんだ?

[ 20 ]
>>15ボロクソで草
確かに教養ない奴に言われたくないよね

[ 16 ]
身長関係ある?

[ 17 ]
ブサイクも夢持てるってことか?

[ 18 ]
36%はなにもんや

[ 19 ]
身長は金と努力じゃ手に入らんからな

[ 22 ]
残りの23パー定期

[ 24 ]
情報量が多い😣

[ 26 ]
って不細工も結構健闘してる~ーーー!!?!

[ 27 ]
計算出来なくても婚活サイトの中の人にはなれるんや

[ 28 ]
ガチで残りの36%定期やんけ

[ 29 ]
でもこれ文字通り捉えて高身長イケメンに脳死で投票するやつは仕事できないよね
質問の意図を理解して低身長ブサメンの方に投票してるやつの方が有能や

[ 30 ]
つっこみどころが多すぎる

[ 31 ]
たまに居る私イケメンって苦手なのって言う子は本気だったのか

[ 32 ]
合わせて110%で草

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636420978/