fish_uni
[ 1 ]
こんなの好んで食う奴の気が知れんわ

[ 2 ]
(´・ω・`)そんなレアな食材じゃなくない?

[ 3 ]
海底の味がするよな

[ 5 ]
>>3
海底に積もった生物の死骸や糞をこそぎ取って食べたらこんな感じの味なんだろうなって感じ

[ 7 ]
>>5
海藻だぞ

[ 4 ]
高級なやつはうまいんじゃないか?安いのしか食ったことないから知らんけど

[ 6 ]
大人になって食べられるようになった

[ 8 ]
最初は高いやつ食わないとダメだぞ

[ 11 ]
>>8
やはり丼丸では力不足だったか…

[ 15 ]
>>11
検索候補いきなりやん…
https://i.imgur.com/nq2KgkR.jpg

[ 19 ]
>>15>>18
回らない寿司屋でリベンジするわ

[ 9 ]
100円寿司の不味い

[ 10 ]
プリンに醬油かけたみたいな味だろ
食ったことないけど

[ 12 ]
ウニは鮮度が命
昔小樽の港で早朝に食った採れたてウニイクラホタテ丼はマジでクソ美味かった
本物のウニは美味い

[ 13 ]
安いウニの臭さは異常

[ 14 ]
ウニ嫌いぼく、くら寿司のウニ入り海鮮軍艦にご満悦

[ 16 ]
この世の嫌な苦みを凝縮させたのがウニだ

[ 17 ]
苦い

[ 18 ]
ウニは旨いやつは旨いがちゃんと金かけて鮮度の高いものを選べ
瓶詰めとか酒の味しかしねーよ

[ 20 ]
俺的にウニは食い物の中で美味いのと不味いのの差が一番激しい

[ 21 ]
ダメなのは臭い
当たりは臭くなくてうまい

[ 22 ]
利尻で食ったウニはゲロマズだった

[ 23 ]
北海道で食ったのはまじで美味かった

[ 24 ]
ウミじゃね

[ 25 ]
生のウニは甘みしかないぞ
ただ現地じゃないと保存にミョウバンが使われるからその味になるだけ

[ 26 ]
へぇ

[ 27 ]
ハンミョウが何か言ってる

[ 28 ]
それと知ってると思うが...いやなんでもない、別に食や健康に影響する話ではないので
いややっぱ言おう
所謂ウニはウニの金玉か卵巣だ

引用元: ・【悲報】ぼく氏、人生初のウニに挑戦するも敗北