Unknown
[ 1 ]
要らんやろ…

[ 2 ]
メルペイとか誰が使ってんねん

[ 4 ]
>>2
メルペイは使う
メルカリで売った金を引き出すと手数料取られるからw

[ 111 ]
>>4
PayPayフリマでええやん

[ 11 ]
>>2
クーポンよく来るから必要

[ 76 ]
>>2
これは情弱

[ 172 ]
>>2
要らん物売る→売上金入る→売上金とクーポン利用でポイント返還→まあまあ旨い

[ 3 ]
アリペイ

[ 5 ]
楽天ペイ

[ 125 ]
>>5
楽天の時点で…

[ 141 ]
>>125
おじいちゃんw

[ 151 ]
>>125
おっちゃんやん

[ 6 ]
メルカリ使うなら使わざるを得ない

[ 7 ]
楽ペイはポイント使うためにある

[ 8 ]
au PAYはついにローソンの割引すらしなくなったわ
もうゴミだね

[ 9 ]
キャリア以外いらない

[ 10 ]
楽天Payがやる気出さないせいで使いづらい
携帯とかアホみたいにCMしてるくせに楽天アホなん

[ 16 ]
>>10
携帯事業始める直前にキャンペーン打ち切ったの忘れたんか
同時にプッシュできない楽天の限界

[ 20 ]
>>10
ワイはファミマがメインのコンビニでスギ薬局とか使うから重宝してる
どの辺が不満なん?

[ 12 ]
バーコード自体いらない定期

[ 13 ]
イオンペイとかいう本当の雑魚
はよイオンでPayPay対応せんかい

[ 77 ]
>>13
この前ポイント20倍だったぞ

[ 14 ]
QR決済、この世に必要ない

[ 17 ]
>>14
アホか
財布出さんでええから楽やん

[ 27 ]
>>17
死ぬまでNFCとか理解出来なさそう

[ 31 ]
>>17
タッチ決済だけでいいよね

[ 39 ]
>>31
導入コストかかるやん

[ 312 ]
>>14
ほんこれ
おせえわ

[ 15 ]

[ 18 ]
>>15
QUICPay使ってるわいって珍しいんか

[ 24 ]
>>18
QRちゃうやん

[ 26 ]
>>18
QUICPayってQR決済やったんか

[ 52 ]
>>18
QR?

[ 19 ]
ワイはd払い>iD>クレカ>交通系>現金やな

引用元: ・【悲報】PayPay以外のQR決済、この世に必要ない