pose_heart_hand_idol_woman
[ 1 ]
どうしてこうなった?

[ 2 ]
かわいくないし

[ 7 ]
>>2
かわいいやろ何言ってるん

[ 4 ]
ニナがかわいいだけのグループやったな

[ 11 ]
>>4
ニナがかわいいのは認めるが他のみんなもかわいいで

[ 5 ]
遅すぎちゃう?
なんでそんな空いてるんや?

[ 17 ]
>>5
なんで7ヵ月も空いたかは永遠の謎や
そのせいで世間からは消えたアイドル扱いされた

[ 26 ]
>>17
謎すぎやろ
これからって時に

[ 6 ]
なんやっけその前に流行った9人組の韓国アイドル

[ 8 ]
ただのゴリ押しアイドルやん

[ 10 ]
メジャーデビュー前がピーク

[ 12 ]
何をそんなに様子見してんのか知らんけど最初の頃にもっと曲出さなアカンかったやろ

[ 13 ]
凄まじい勢いでゴリ押しされてその勢いのまま消えていったな

[ 14 ]
全てがステマで構成されてるのすごいわ

[ 15 ]
twiceやった
そっちは活動してんの?

[ 20 ]
>>15
TWICEは死ぬほど活動しとるで
体感だと月1ペースで新曲出しとる

[ 21 ]
>>20
はえーサンガツ

[ 22 ]
>>15
twiceは最近盛り返してる

[ 24 ]
>>15
明日新曲出るから聴いてな

[ 16 ]
実は若者にも流行ってなかったことバレた人達

[ 18 ]
全員日本人なのになんで舌足らずな日本語歌詞なのかホンマ謎

[ 25 ]
>>18
日本語で表現できるポピュラー音楽の幅が狭いからそうなるんやで
日本語は音の数が少ないんや

[ 19 ]
デビュー前から散々煽って上手く行ったアイドルておるの?

[ 23 ]
メイキューハッピーがデビュー曲じゃないという衝撃の事実

[ 27 ]
鉄は早いうちに打たないとな
期間空きすぎると冷める
特に流行の移り変わりが早い昨今では

[ 28 ]
ファイナリー!

[ 33 ]
>>28
ファイナリーはniziuじゃない定期

[ 29 ]
割と伸びてるぞ
https://i.imgur.com/qGUJFFY.jpg

[ 34 ]
>>29
再生回数はいい感じやな
高評価をちゃんと押してるのもいい感じや

[ 30 ]
日テレのステマアイドル

[ 40 ]
>>30
日テレは今はフープリとかいうオーディション番組を推してるで
そっちは無風みたいやが

[ 35 ]
にじうのスーパソニック酷かったな
あれで一気にファン減ったやろ

[ 42 ]
>>35
逆のこと言うのやめろや
最高やったしファン増えた

[ 41 ]
要は宣伝費をかけなくなった言うことだよな

引用元: ・NiziUさん、7ヵ月ぶりに新曲を出すもまったく話題にならない