renai_koi_moumoku_woman (2)
[ 2 ]

[ 4 ]
>>2
アドラーってどうなん

[ 11 ]
>>4
聞いたことないけどインフルエンサーブランドとかか?

[ 20 ]
>>11
確かこの写真の人が作ってるブランド
youtubeでたまに見るんやが着てる人見たことないんや

[ 47 ]
>>4
https://i.imgur.com/Znk1Trg.jpg
こういう奴らに流行ってる

[ 857 ]
>>4
嫌われる勇気を読め

[ 6 ]
>>2
顔に対して手がでかすぎる

[ 7 ]
>>2
ワイやん

[ 8 ]
>>2
ADRERはこいつ以外が着てるのみたことない

[ 9 ]
>>2
ちょっと時代遅れ感あるな

[ 3 ]

[ 5 ]
年収1000マン以上なら何でも良い

[ 17 ]
チェックコートは香取慎吾のイメージや

[ 18 ]
黒くて太いおすすめのパンツ教えてくれや

[ 21 ]
えデッキシューズあかんの?なんで?

[ 22 ]
黒スキニー履いたらダサい風潮になってきてなんか履けなくなった

[ 28 ]
>>22
スキニーに罪は無いけど今ではダセえ奴しか履いてないな

[ 35 ]
>>22
あれ動きにくいからダサい風潮になってくれて良かったわ

[ 980 ]
>>22
なってんの!?

[ 29 ]
ワイはこういうのが好き
https://i.imgur.com/vG6Oph6.jpg

[ 31 ]
お前らに1番レクチャーされたくないジャンル
それがファッションなんよ

[ 32 ]

[ 33 ]
https://i.imgur.com/gapd4DK.jpg
ワイが愛用してる無印のサコッシュなんやけどこれってどんなイメージや

[ 171 ]
>>33
ワイも愛用しとるわ

[ 229 ]
>>171
おお同士がいて嬉しいで
思いの外容量でかいよな

[ 242 ]
>>33
ダイソー

[ 770 ]
>>33
ワイも近所の買い物行く時エコバッグ入れる為に使ってるけど買い物中の冴えない主婦とめっちゃ被るで
相手も冴えないにーちゃんが被って嫌って思ってるやろうけど

[ 46 ]
お前らオタクに履くだけでどんな糞みたいな服装でも許されるようになる魔法の靴を教えてやるわ
オタクはガイジだからこう言ってもすぐコスパを気にして靴流通センターやイオンでこれと似てる安い方を買うけどこれと全く同じ物を必ず買え

https://i.imgur.com/JM6RhXD.jpg

[ 69 ]
>>46
af1って最近脱ヲタが履いてるけど合わせるの難しい靴だからな

[ 165 ]
>>69
むしろ何にでも合うやろ
どんな服きてんねん

[ 174 ]
>>165
ドドド定番よな
買おう買おうと思って3年は経ったわ

[ 209 ]
>>174
だいたい1万前後なんやし早よ買え

[ 216 ]
>>209
シューズクロークに空きが出たらな

[ 199 ]
>>69
細身のデニムに合うやろ
ワイこれにヌーディージーンズ履いてジャージ着とったわ

[ 76 ]
>>46
汚れ目立ちそう

[ 94 ]
>>76
汚れたらスニーカー用の消しゴムでゴシゴシするんやで

[ 130 ]
>>46
目が腐ってんじゃねえの

[ 385 ]
>>46
ゴツすぎやと思うわ
ワイならスーパースター履く

[ 55 ]
イケメン、金持ち、強面、話しが面白い奴なら

[ 56 ]
https://i.imgur.com/QpE2fFC.jpg
結局男のカバンはどうしたらええねん、これだめなん?

[ 63 ]
>>56
デップー2で見たわ

[ 95 ]
>>56
リュックじゃだめなん?

[ 131 ]
>>95
リュックほどではなくて、充電器とペットボトルくらい身軽に持ち歩きたいときがなあ

[ 113 ]
>>56
大学生ならトートでええやろ

[ 73 ]
ズボンってなに履けばええのかガチでわからんわ
ファッションサイトのランキングとか見るとダボダボが占拠しとる

[ 91 ]
>>73
メンエグとか読んでりゃええ

[ 78 ]
なんかすってユニクロでいいばっか言うけどユニクロで何買ってるんや

[ 85 ]
>>78
靴下

[ 93 ]
ガチで顔だけしか見てない

[ 120 ]
パーカーになんか羽織ってフードだけ出すのほんまダサい

[ 157 ]
>>120
パーカーってそういうもんやん

[ 144 ]
ちびじゃなきゃ何着てもまともに見えるぞ

[ 146 ]
骨格大事やね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636470850/