kousou_building
[ 1 ]
パークコート渋谷ザ・タワー

1LDK(41.72m2) 8490万円~
管理費 月20610円~
修繕費 月5420円~
駐車場 月5万~6万9千円

https://www.31shibuya.com/content/dam/31sumai/mfr/X1327/images/main_visual_3_pc.jpg

[ 158 ]
>>1
デベロッパーどこ?

[ 321 ]
>>158
三井不

[ 2 ]
立地は?

[ 497 ]
>>2
NHKの真ん前

[ 3 ]
買ったワイに質問ある?
ちな25年ローン

[ 4 ]
ウサギ小屋に8000万は出せんわな

[ 5 ]
駅徒歩10分は遠すぎる

[ 9 ]
>>5
徒歩10分って、6〜8分くらいやん
近いやろ

[ 19 ]
>>9
15分くらいやろ

[ 36 ]
>>9
これメンス
徒歩6~8分ってことは実質徒歩5分ってことや
かなり近い

[ 51 ]
>>36
あっそっかあ…

[ 78 ]
>>36
5分なら頑張れば3、4分でいけそう

[ 88 ]
>>78
ワイは歩くの早いし3分のところ1分で着くで

[ 6 ]
駐車場だけでワイの部屋より高くて草

[ 7 ]
相場がわからんねんけどこんなもんじゃないの?

[ 8 ]
東京も人口減少に突入したし
もう終わりやろ

[ 236 ]
>>8
東京も限界かね
東京周辺が伸びとるな
西東京の方、宅地開発が凄いわ

[ 10 ]
別に大した値段でもなくて草

[ 14 ]
>>10
1番狭くて安い1人でしか住めない部屋が8000万やぞ
3LDKとかなると2億超える

[ 28 ]
>>14
一番安い部屋でも二人ぐらいなら住めるやろこれ
1Rの部屋で40平米やったで

[ 136 ]
>>28
ひろっ

[ 191 ]
>>28
1R40平米って住みにくそう
ダンススタジオやないんやから

[ 11 ]
1LDKのマンションを住むために買うやつおるんか?

[ 12 ]
毎月8万円もかかるんか数千万払ってすごい世界や

[ 13 ]
賃貸で貸すにしてもあんまり良くないんか?

[ 15 ]
すごいなあ
最低8500万払ってさらにプラスで毎月75000以上はかかるってことやろ?

[ 17 ]
コムケイ住んでるとこよりショボいやん

[ 20 ]
ここは別格として、マンションの固定費マジでエグすぎやろ
なんで数千万払った家に追加で月何万も払わなあかんねん

[ 34 ]
>>20
ワイローン6万やけど駐車場修繕管理費固定資産税でもう6万位掛かってる

[ 47 ]
>>20
共用スペースや設備の清掃とかセキュリティとかにメッチャ金かかるんじゃないの

[ 65 ]
>>20
マンションは修繕費の積み立ているからしゃーないやろ
必要な時に一気に払えってなっても払えん奴多いやろうし

[ 73 ]
>>65
なお修繕費積立て足りんわ、すまんなで金取られる模様

[ 21 ]
駐車代イカれすぎてて草

引用元: ・【悲報】渋谷のイカれたタワーマンション、案の定売れ残るwwwwwwww