character_ha_shibou
[ 1 ]
ワイ今月の歯医者代金が全て保険適応で25000円した模様
やばすぎやろwww

[ 17 ]
>>1
どんだけすりゃそんだけかかるんや

[ 19 ]
>>17
ブリッジ入れたか、クラウン複数入れたんちゃうかな

[ 2 ]
これじゃ歯治してももやししか食えねぇよwwwwww

[ 10 ]
>>2
ポジティブそうで好き

[ 3 ]
一週間に一回は歯磨きしてる

[ 4 ]
>>3
p手遅れになる前に歯医者行け

[ 5 ]
良心的な歯医者やな

[ 7 ]
笑い事か?

[ 8 ]
歯畜生

[ 9 ]
ワイは保険外治療で40万やで

[ 12 ]
一回の治療で二万五千円?

[ 13 ]
保険適応できる被せ物は再発リスクバカ高いで〜 ←なんなんこれ

[ 18 ]
>>13
歯と接着せんからや
ぎゅうぎゅうに押し込んどるだけやから
最近からしたらガバガバで中に虫歯菌が入りまくる

[ 14 ]
先月、銀歯3本をセラミックにしたら21万飛んでった😭
歯は大事にしよう

[ 15 ]
銀歯はダサい😭老けて見える😢

[ 16 ]
ワイ視力2.0 聴力10代並 歯医者行ったこと人生で一度もない

凄くね?

[ 20 ]
ワイは奥歯4本セラミックで20マン払ったわ😭
医療費控除あるけどキツい

[ 22 ]
>>20
なんやそれ

[ 21 ]
歯を全部抜けばタダ何だが?
未だに歯を生やしてる奴おるの?

[ 11 ]
歯医者ってぼったくりだよな
インプラントもはよ保険適用しろや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636592834/