japan_character4_chuubu3_niigata
[ 1 ]
何があるんだよここ

[ 2 ]
競馬場

[ 3 ]
野尻湖

[ 4 ]
磐梯山

[ 5 ]
弥彦公園て有名?

[ 32 ]
>>5
神社の方は有名じゃない?

[ 36 ]
>>5
紅葉の時期かな?

[ 7 ]
新潟ってコメと海以外に意外と何もないよな

[ 47 ]
>>7
米すらBランクやぞ

[ 50 ]
>>47
それはない
変なニュースだけ覚えてるタイプやな?

[ 54 ]
>>50
品質落ちてるって最新のレポートにあったで

[ 137 ]
>>50
夏の温度高すぎてA級品率は少ないらしい

[ 8 ]
すまん
富山との境目のあたりてヤバすぎひん?

[ 9 ]
富山のが何もないやろ

[ 11 ]
バスセンターのカレー食ったけど、別に普通のカレーだった

[ 12 ]
苗名滝の紅葉はもう終わったか

[ 13 ]
でも米がうまいのって田舎としては最上級だよな
食べるくらいしか楽しみが無い中でそれだけはどこにも負けないんやから

[ 24 ]
>>13
田舎ならだいたい米どころあるしなぁ

[ 14 ]
フォッサマグナミュージアム

[ 16 ]
フジロックのイメージしかないけどあそこは新潟でも離れみたいだな

[ 44 ]
>>16
群馬からちょっと行ったあたりや

[ 17 ]
お前ら趣向が年寄り過ぎるだろwww
水族館はなかなかだぞ

[ 18 ]
ハードオフスタジタム

[ 19 ]
すまん
新潟支店勤務時の初雪翌日に出社したら支店長始め皆総出で早出雪かきしてる中、ワイ重役出勤やったわ

[ 20 ]
米と魚だけ

[ 21 ]
新潟駅のショボさに震えた思い出
都心は別にあるんかあれ

[ 29 ]
>>21
あれが中心や😭

[ 37 ]
>>21
別にあるがアホな新潟市民は捨てたので衰退した

[ 22 ]
米農家が冬の暇潰しに売ってる大判焼が意外と美味くて笑った

引用元: ・【悲報】新潟県、ガチのマジで何もない