smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
人格を歪ませる
男女ともにね

[ 4 ]
女はチヤホヤされ過ぎて自分がまるで王様かのように傲慢に振舞い出す

[ 8 ]
マッチングアプリは長期的に見れば幸せになる奴は少ないと思う

[ 9 ]
そんなことで歪むやつは何しても歪む

[ 11 ]
>>9
ある程度汚い現実を知ってる奴のほうが歪みは少なそう
純粋だった奴ほど歪むと何となく思ってる

[ 13 ]
>>11
どんな女さんと出会って
そんな心境になったん?

[ 16 ]
>>13
実際に会うまでいけた女は割とまともなのが多かった
一番うざかったのは当日にわいが待ち合わせ場所についたあとにドタキャンしたクソ女
普通程度にウザっと思ったのはこっちが会話を盛り上げようとしてるのにうんともすんとも言わん根暗女

[ 20 ]
>>16
当たりハズレがあるんやなー
イッチが一生懸命になっても
相手がそれに応えてくれんとしんどいな

[ 24 ]
>>20
壁に話しかけてるみたいな根暗女だったからなあw
アプリでは横柄な感じだったからリアルでもズケズケ言うタイプかな?と予想してたのにあまりしゃべらない物静かな感じの根暗だった

[ 12 ]
可愛い女「うわ、多すぎ・・・うんざりする」
ブス女「うっひょおおおおおお、私モテ過ぎいいいいいいいいい」

ブスのほうが傲慢

[ 17 ]
スクリーニングが下手だから糞女を引き当てるんやで

[ 19 ]
>>17
スクリーニングの意味が分からない
分かりやすく説明頼む

[ 34 ]
>>19
簡単にいうとふるい分けとか選考ってイメージ
写真で母数を得てbioとチャットで話を詰める、可能なら電話でほぼカスはふるい分けられるで
まれに隠れ糞女もおるが

[ 38 ]
>>34
電話で可愛い子は大体分かるなーw

[ 21 ]
会うまではいける
顔写真と通話という最大の2難関を超えたワイがたどりついた境地や

[ 22 ]
>>21
わいは会うまでに苦労して、会ったらそこそこ高い確率でイケるって感じ。顔写真は最初から受け入れてる女しか寄ってこんから問題無い

[ 23 ]
マッチングアプリとかチャットアプリで会おうと思ったらドタキャンとかよくあるで
一々気にしてたらしゃーない

[ 26 ]
>>23
ドタキャンクソ女は一回だけだった
あれはマジでイラッと来た
前から気になってたけど買ってなかった本買って帰った

[ 28 ]
歪んでるのは元々だろ!

[ 29 ]
>>28
他はともかく恋愛に関しては純愛幻想に包まれた純粋な人間だったよw

[ 41 ]
>>29
純愛幻想は大人になるにつれてなくなっていくよなあ。

[ 43 ]
>>41
好きになった女と付き合えるなんて夢みてーな話はわいには皆無だったしな
付き合ってから好きになるならあるけど

[ 30 ]
女は女で、根暗で喋らない感じのがアプリの魔力であそこまで傲慢になれるのか・・・と驚愕だった

[ 37 ]
>>30
別にそれ傲慢なんじゃなくてメッセージでは話せるタイプやろ
そんなやついっぱいおるで

[ 42 ]
>>37
アプリやったことないの?アプリの女の傲慢さはマジでやべー
敬語を強要してくるのとか、ブスの癖に「イケメン以外お断り」とかたくさんいる

[ 44 ]
付き合ってからの純愛は綺麗な話だけど、付き合う前の純愛はゴミ以下

[ 46 ]
>>44
何か偉人の名言みたいでかっこええな

[ 48 ]
>>46
自分で辿り着いた境地だったけど、ネットで調べてみたらブログとかで結構書いてる人がいて驚いたw

[ 55 ]
女の傲慢さは本当に本当に酷い
違うのは分かってるつもりだけど、今まで自分が見てきた同世代の女達もこんなんだったのかと思うと、急に今まで自分が構築してきた世界が崩壊するっていうかなんというか・・・

[ 59 ]
アプリやってるイケメンの感想を聞きたいよね

[ 62 ]
>>59
イケメンの画像使ってどれくらい釣りやすいか試してみたらイケメンの気持ちが分かるのではなかろうか
思ったほど釣れねえな・・・・となる可能性も視野に入れてる

[ 60 ]
マッチングアプリより現実世界で彼女見つける方がストレス少ないわ

[ 63 ]
>>60
アプリで人格歪むような奴がリアルで出来ると思うか?

[ 66 ]
>>63
アプリよりよっぽどマシやで
辛うじて抱ける程度のブスでもわんさかイケメンが群がるのがアプリの世界

[ 71 ]
>>66
リアルでは冴えないオタク君だからなー
食堂でカードゲームやってるような感じの

[ 68 ]
あとアプリなんかまじで業者まみれで使えんやろ

[ 70 ]
>>68
通話で判別できる

[ 80 ]
同性の友達がいるってのはいいことや
大人になって出会うなら一番確率が高いのが友達の紹介や

[ 81 ]
>>80
キモオタ仲間なんや(;;)

[ 82 ]
>>81
そうか…(;;)

[ 86 ]
なるほどこれは歪んでるな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636683456/