yuubin_haitatsu_bike_man
[ 1 ]
これどうしたらいい?

[ 3 ]
宮城県の小さい島での出来事や

[ 4 ]
先手必勝や

[ 5 ]
先に殴ればいい

[ 10 ]
>>5
あほか
ワイが悪なるやん

[ 6 ]
宮城県の小さい死までそんなんありえんわ

[ 8 ]
>>6
あったんや
ちなみに大島や

[ 7 ]
ワイは仕事中やからここで揉めて警察沙汰になっては困るから引いたがワイ悪ないよな

[ 9 ]
動画録画回してやれるもんならやってみろって言えばいい

[ 12 ]
>>9
それ逆効果やろ

[ 11 ]
小さい島って伏せた意味

[ 14 ]
ピアノ線はっとけ

[ 15 ]
ワイ184cm77kgあるから車から降りたら相手も若干びびってたわ

[ 16 ]
そもそも原チャが原チャ抜くってダメやろ

[ 17 ]
郵便配達員なんてみんなバイトなんだしクレーム入れたらいいだけ

[ 19 ]
>>17
クレーム入れる意味ある?

[ 22 ]
>>19
スレ立てる意味ある?

[ 25 ]
>>22
おまえらならどう対処するんかなと思ってさ

[ 31 ]
>>25
そもそもお前も原付なら遅かろうが追い抜いたお前が悪い
中型とかなら知らん

[ 33 ]
>>31
いや車や

[ 37 ]
>>33
なら警察呼べばよかったんや
悪いのは相手なんやし

[ 38 ]
>>37
あー
やっぱ悪くないんかワイ

[ 41 ]
>>38
ただお前が抜くのが下手って自覚がなくて抜かし方に問題があった可能性もあるけどな
原チャは煽られたと勘違いする場合もあるし
まあただほぼお前は悪くないやろ

[ 18 ]
ワイがフリーターなら間違いなくキレたやろな

[ 20 ]
追い越し続けたら殴られないじゃん

[ 24 ]
>>20
行き止まりの場所で海見ながらボーってしてたらいつのまにか追いかけてきてたんやw

[ 21 ]
てか原チャって追い抜いてあかんの?

[ 23 ]
大体そういう配達員は局側も切りたがってる奴が多いから速攻で対処してくれるぞ

[ 28 ]
>>23
せやろな…

[ 26 ]
スレスレで追い抜いたんちゃうんか?🤔

[ 27 ]
郵便配達員なんて時間内に終わらせないと怒られるからイライラしとるからな

[ 29 ]
>>27
わざわざワイを追いかけてくる時間あったのが笑えるわ

[ 34 ]
お前が悪い 以上

[ 35 ]
>>34
そういうレスいらんわ

[ 36 ]
ナンバーとともに本部にクレームや

[ 39 ]
明日島の郵便局に電話入れてみるか

[ 40 ]
多分地区で配達員決まってるやろし特定できるやろ

[ 43 ]
殴るぞと脅されたって伝えて警察に言っても手続きやばそうやな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636550135/