hige_datsumou
[ 1 ]
なんか女々しくね?
生やしとけよ

[ 7 ]
ヒゲは脱毛した
無精髭で清潔感ない>>1も脱毛した方がいいぞ

[ 11 ]
>>7
なんか青いぞお前の口の周り

[ 13 ]
>>11
すまん、マジで意味が分からん

[ 20 ]
>>13
すまんら理解できならもう書き込まなくて大丈夫

[ 15 ]
>>11
逆に青髭は脱毛するからこそ無くなるんだぞ

[ 25 ]
>>11
青髭を無くすための対策として口周りの脱毛があるんだぞ
頭大丈夫?

[ 2 ]
時代は全身ツルツルよ

[ 4 ]
>>2
その時代終わったらどうすんの?

[ 3 ]
眉毛サロン行きたい

[ 5 ]
>>3
自分で剃れるだろそんなもん

[ 6 ]
青髭なるんだが

[ 8 ]
クリニックならセーフか?

[ 9 ]
100万使ったのにまだ生えてくる
辞め時が分からない

[ 12 ]
>>9
それいくらでもかかりそうじゃん
100万って大金だよ凄く

[ 17 ]
>>12
そうなんよな

[ 14 ]
毛はキモい
首から下は
剃るかぬいてる

[ 16 ]
サロンは行かんわクリニックだな

[ 18 ]
ほんとは脱毛いきたいけど今のやりかたで満足してるからなんかめんどくさい

[ 19 ]
vioしたけど良い感じよ

[ 21 ]
施術してくれるのって女?

[ 22 ]
頭も含めてツルツルよ
毛は一本もない

[ 24 ]
>>22
お前の頭はシースルーバングだぞ
自身もて

引用元: ・【悲報】男なのに脱毛サロンとか行くやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww