bakudan_hatsugen_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
まともなこと言うてるやん

[ 3 ]

[ 49 ]
>>3
欠点教えてくれるなら放置しときゃええやん

[ 114 ]
>>3

[ 225 ]
>>3
この精神見習いたい精神やわ

[ 282 ]
>>3
つよい

[ 322 ]
>>3
ちゃんと批判は受け取って反省点にいれてくれるんやからええ男やん

[ 328 ]
>>3
サンキュービッグボス

[ 4 ]
これはビッグボス

[ 5 ]
賢い

[ 6 ]
嫌なら見なければいいとか言う割にブロックで自衛したらしたで文句言うしその通りだわ

[ 7 ]
なんでこんな胡散臭いやつのいうことが絶賛されてんの?

[ 14 ]
>>7
ニートやコミュ障には分からんやろな

[ 15 ]
>>7
お前よりはまともだから

[ 170 ]
>>7
おもろいやん
なかなかおらんでこんな人

[ 8 ]
ブロックは逃げ

[ 9 ]
ブロックじゃなくてミュートすればいい定期

[ 10 ]
ブロックして遮断する賢い
ダルビッシュは永遠とレスバするからな

[ 12 ]
草生える
正解や

[ 13 ]
整形しまくるのも病気やろ

[ 16 ]
マナーが無ければ会話は成立しないからね
無駄な時間というよりも有害な時間・・

[ 17 ]
大抵のなんJ民はSNSでは大人しいからセーフだな

[ 35 ]
このスレで整形引き合いに出してるような奴がは新庄にとってなんの価値もないんやろな

[ 37 ]
賢いやん

[ 38 ]
これは正論ティー
有名人に粘着とかしてる奴で頭おかしくないやつとかおらんわ

[ 42 ]
と言うかそれ以外の方法全部悪手やしな

[ 45 ]
その通りやな
議論は敬意あってこそ成り立つ
そういう意味ではなんjのレスバトルはただの鳴き声の大きさの比べあい

[ 54 ]
阪神ファンに鍛えられた男

[ 55 ]
新庄ってもっと寛大な奴かと思ってたわ
批判全然OK、大して気にしない感じで
ちょっと批判あっただけですぐ誹謗中傷認定してブロックやろこれじゃ

[ 63 ]
>>55
誹謗中傷を許すのが寛大は草

[ 70 ]
>>55
意見する側が批判と誹謗中傷の区別すら出来ない奴ばかりやからしゃーない

[ 87 ]
>>70
批判すること自体にレッテル貼られてるからもう違いなんてないし区別はないぞ
イエスマン以外はブロックされても文句言えない環境やで

[ 92 ]
>>87
ええやろそれで

[ 74 ]
>>55
批判するなって話じゃないだろう、批判するなら勝手にやってくれって俺はみたくないからブロックって当たり前のことだろ

[ 84 ]
>>74
十分寛大だよなあ

[ 83 ]
>>55
リアルならともかくSNSだと批判よりただの中傷やしな
スポーツ紙の方が相当マシ

[ 56 ]
これでええよ
ど素人のくだらん批判なんかゴミ

[ 58 ]
ブロックでいいと思うよ
なんでいちいち全然知らん赤の他人の相手せなあかんねん

[ 59 ]
無視すりゃええやん、SNS止めりゃええやんって言われて「こっちは悪いことしてないのに譲歩しなきゃいけない意味が分からない」と思う人はSNS向いてない

[ 62 ]
それはそうやな 整形なんて自己満だし良いも悪いもない
そこを批判する奴はストレス以外の何者でも無い

[ 73 ]
ブロックされるのって効くんやろなあとは思うわ

[ 86 ]
知らん奴がいきなり文句つけてくるとかそらブロックするだろ

[ 98 ]
これは真実
会話が通じないので会話をする機会を奪うのが正解

[ 125 ]
ブロックしたら反感買って終わりやん
そういう奴すらも魅了してファンにしてこその新庄やろ

[ 138 ]
>>125
この程度のブロックなら普通やと思うが新庄のイメージとはちょっと違う気がするのは感じる

[ 133 ]
聞き入れるならええやん
長期間要する改善点を短いスパンで何度もケチつけるアホ多すぎや

[ 156 ]
これがネットリテラシーや

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636838102/