keizai_fuyuusou
[ 1 ]

[ 3 ]
これ何年前やっけ

[ 4 ]
ゲーセンYouTuberやってそう

[ 6 ]
ゲームセンター(パ)

[ 35 ]
>>6
しっくり来た

[ 39 ]
>>6
なるほど

[ 193 ]
>>6
開店前から並ばんのが富豪よな

[ 7 ]
金あれば自宅をゲーセンに出来るんやないんか

[ 8 ]
賃貸なのか…

[ 26 ]
>>8
大金持ってたら賃貸の方が常に新しい物件に住めるし良さそう

[ 72 ]
>>8
金あるなら賃貸のがええぞガチで
みんな家買うの老後のためやし
60過ぎたらほんまに家借りれんくなるで

[ 205 ]
>>8
手元の金で手堅い投資すれば増えるからなあ

[ 9 ]
友人無職定期

[ 10 ]
人間のことを動物って言ってそう

[ 11 ]
その友人は知ってるんか?

[ 12 ]
こいつと同じくらい遊び歩いてる友人は何者だよ

[ 14 ]
ゲームセンターってめっちゃ燃費いいな
あんなん数百円やろ?
楽しくなさそうだけど豪遊しないだけマシかな

[ 15 ]
ええなあ

[ 17 ]
貯金せずにちゃんと使ってるのはええことやん

[ 18 ]
ひまそう

[ 20 ]
利率だけで生活費捻出しようと思ったらどこに金預けるのが一番なんや?

[ 36 ]
>>20
sp500

[ 63 ]
>>36
3億預けたとして年間なんぼくらい利率あるんや?

[ 83 ]
>>63
だいぶ厳しく見て5%でも1500万
実際はだいたい8~10%くらい行くんちゃう

[ 107 ]
>>83
えぐいわ
悠々自適やん

[ 55 ]
>>20
私募REIT

[ 21 ]
これ毎日続けんのキツいわ

[ 22 ]
妬み抜きで飽きないかこれ?

[ 71 ]
>>22
新しいゲーム機はいるから飽きんやろ

[ 232 ]
>>22
閉店時間からしてこれパチスロやから飽きてるけど射幸心が勝つんや

[ 23 ]
同じニートかフリーターだろう思ってたヤツが実は億万長者だったなんて友達からすればたまったもんじゃないな

[ 27 ]
日本は一等出ない定期

[ 28 ]
ほとんどゲーセンにいるのに家賃53万ってアホなんか

引用元: ・【悲報】6億円当選者の生活、ヤバすぎる