renai_koi_moumoku_woman (2)
[ 1 ]
2020年最新版!女子高生が選ぶ好きな髪型


好きな髪型1位【マッシュ(動き抑えめ)】140点
韓国風で落ち着いた髪型が好印象!

好きな髪型2位【七三分け】107点
ギャップも作れる誠実な髪型!

好きな髪型3位【マッシュ(束感あり)】100点
短い襟足ならセット感が強くてもグッド!


https://i.imgur.com/sBHl8RX.jpg


https://shingakunet.com/journal/trend/16037/

[ 2 ]
今すぐ美容院行け!!!!!!

[ 4 ]
流行ってるよな

[ 6 ]
ええぞ

[ 8 ]
いや古くね

[ 10 ]
ワイは2ブロ

[ 11 ]
極東アジアでしかこの髪型流行ってないよな
なんでデコを隠すんや?

[ 590 ]
>>11
アジア人デコ出しが似合わないからやろ

まぁマッシュとかエモヘアーが欧米で流行ってた時期も普通にあるけどな

[ 602 ]
>>590
ワイは知らんけどビートルズの頃似たようなの流行ってたんやろ

[ 15 ]
ワイは2ブロ

[ 16 ]
セットがめんどくさい奴やん

[ 17 ]
ツーブロの時代が懐かしい

[ 18 ]
今はセンターパートやろ

[ 19 ]
今人気はセンターパートか?

[ 21 ]
蛍原モテモテで草

[ 23 ]
こんなんサラサラじゃないと無理やん

[ 26 ]
マッシュルームってことか?

[ 28 ]
ペルソナ4やん

[ 334 ]
>>28
それやぁ・・・
もうそれにしか見えなくなったわぁー

[ 30 ]
何がええんや

[ 33 ]
ワイはスキンヘッドにした
解放感ヤバいわ

[ 39 ]
マッシュw

[ 43 ]
【悲報】日本人の陰キャ化もう止まらない…

[ 51 ]
時代がバナナマン日村にようやく追い付いたやんけ

[ 56 ]
男も女も韓国の後追いしてるだけや

[ 60 ]
若い子はマッシュ多いよね。
年重ねる毎に短髪になっていくw

[ 64 ]
ツーブロックは内面のダサさが見え隠れするのがきついわ

[ 65 ]
あれ?センター分けがブームでは

[ 68 ]
センターパートはよ廃れろや

[ 69 ]
なんJ民の思うかっこいい髪型ってクラウド、スコール、若い頃のキムタクあたりのイメージ

[ 71 ]
嘘だあれ後ろから見ると
めちゃくちゃ気持ち悪いじゃん

[ 103 ]
最近ガチガチに髪型頑張ってる人見なくなった

[ 109 ]
顔がイケメンなら大抵の髪型似合うやろ

[ 112 ]
流行りやしええやん
一時のギャル男風のツンツン髪とか流行ってた時もあるし

[ 123 ]
おでこ広いやつほどマッシュにすべきだぞ
多分ほんまもんのチー牛とかおっさんは
前髪だけ重くしてると思ってるやろ
トップからかぶせてるんだがな

[ 146 ]
最近はセンターパート

[ 147 ]
センターパートやろ

[ 150 ]
センター分けってどういう顔の人が似合うん?

[ 154 ]
>>150
イケメンや

[ 156 ]
マッシュで前髪いつも下げてるけど気分で上げたりしてる

[ 158 ]
センターパートにしてるけど、多分できてないわ
ただデコを出してるだけの男

[ 164 ]
次は短髪が流行るな

[ 90 ]
髪がない

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636863575/