gorogoro_neet
[ 1 ]
とにかく暇

[ 2 ]
暇に耐えられないわ

[ 3 ]
働けゴミ

[ 5 ]
>>3
出来る仕事ない

[ 4 ]
最近ゲームがゴミばっかでやることねぇ

[ 6 ]
暇じゃないぞ

[ 7 ]
一日が長い

[ 8 ]
料理とか

[ 13 ]
>>8
食欲ない

[ 9 ]
最近5chしかやってない
別にやりたいわけじゃないのにやってしまう

[ 10 ]
俺はアマプラにあるやつ片っ端から見る作業してるぞ
お前もやってみ

[ 12 ]
>>10
集中力が持たない

[ 11 ]
釣りでもやれ

[ 14 ]
普通にゲームやれば良くね
ニートは頭ボケてるんだからゲームでもして少しでも防止しろ

[ 15 ]
ニート向いてないわ
寝てるだけで1日終わる

[ 20 ]
>>15
それ鬱や

[ 16 ]
三度寝から起きて飯食べてスマホ弄って買い出し行って飯作って風呂入ってストレッチしてゴロゴロして寝てる

[ 17 ]
こういうニートはさっさと働いたほうが幸せだろうな

[ 18 ]
寝れるなら向いてる方だよ

[ 19 ]
寝ろ

[ 21 ]
料理とかどうよ

[ 22 ]
ソシャゲやりな

[ 23 ]
暇なのがいいんだろ
適当に寝て適当に2ちゃんする
そんな生活に戻りたい

[ 25 ]
何もしないで引きこもってる奴って精神やむわ

[ 27 ]
人と関わるのが心底嫌じゃないならバイト探せばいいんじゃない

[ 30 ]
>>27
足が痛くて歩けない

[ 28 ]
漫画読め

[ 29 ]
親はいつまでこんな生活してんだとキレてるし親戚や兄弟からはカス扱い 
昔の友達に合わせる顔もなくひたすら孤独にネットに逃げ込む

引用元: ・【悲報】ニート、ガチでヒマすぎるwwwwwwwww