bug_mukade
[ 1 ]
あとてんとう虫

[ 58 ]
>>1
ツルツルしてる子は益虫やから安心してな🐞

[ 2 ]
なんか大量に集まって飛んでる変な小さい虫いない?

あれなんなの?チャリ漕いでるとくそうざいんやが

[ 13 ]
>>2
ユスリカちゃうか?

[ 34 ]
>>2
あいつら目玉目指して飛んでくるのよな

[ 45 ]
>>2
蚊柱な

[ 3 ]
カニやぞ

[ 4 ]
洗濯物取り込むと確実にいるよな

[ 5 ]
扉にびっしりついてるカメムシ怖すぎ

[ 6 ]
ガチ田舎民やけど大量のカメムシとか学校の藤棚でしか見たことない

[ 7 ]
カメムシに刺されるわけじゃないのに何言ってんだコイツ
カメムシが寝てる布団に入ってくるのかよ

[ 11 ]
>>7
取り込んだ布団にカメムシが潰れてるのを想像してみろ

[ 16 ]
>>11
別にそれで刺されるわけちゃうやん

[ 9 ]
カメムシは戸締りすれば家には入ってこない
ムカデは家どころか寝室にも入ってくる😭

[ 12 ]
1番やばいのは町内会の集まりだから

[ 14 ]
ムカデは必ずつがいで行動するって割とマジだよな
一匹倒したらすぐもう一匹いるから
たまに一匹しか見つけられないと怖くて寝れない

[ 18 ]
ムカデとか畑にしかおらんよな

[ 24 ]
>>18
家の中にいるんだよなあ

[ 19 ]
カメムシは田舎やなくてもいるやろ

[ 25 ]
カメムシ多いのって東北の方か?
関西じゃそこまで

[ 26 ]
町内会って町やん
ガチ田舎だと婦人会やぞ

[ 28 ]
>>26
こん!

[ 27 ]
ゲジゲジは見つけたら手で捕まえて土間に放り投げるで

[ 32 ]
>>27
土間で草

[ 35 ]
>>32
土間にムカデが多いんよ

[ 31 ]
田舎の宿泊まったらカメムシめっちゃおったわ
田舎の奴らは気にしんのか

[ 33 ]
学校も木造校舎で自然豊かなとこにあったけど
部室に置いてた野球のスパイク履こうとしたら中でモゾモゾ動いててムカデが出てきたことはあったンゴねえ

[ 36 ]
東京でカメムシは滅多に見ないな
むしろ1匹も見た事ないかも

地元の新潟は秋になるとエグいくらい家にへばりついてる

[ 40 ]
そういや運動会でムカデ競争って名前の競技があるけど
調べたらローカルでもなく全国にあるみたいやな
ムカデ自体は皆見たことあるくらいにメジャーなんか

[ 42 ]
田舎のムカデがキモいのは事実

[ 44 ]
>>42
キモいだけで済まないから困るんよ

[ 46 ]
マムシもいるぞ

[ 48 ]
車で走ってるとかなりの頻度で野生動物に遭遇する
タヌキだと人里にかなり近くてほぼ毎日
ウサギはややレアやけどたまに
シカ、イノシシもまあおる。サルはスーパーレアや

引用元: ・田舎エアプ「田舎はムカデがヤバいw」田舎ガチ勢ワイ「田舎はカメムシがヤバい」