pose_atama_kakaeru_man (1)
[ 1 ]

[ 33 ]
>>1
これただのバカじゃん
そんで自分も無理やり組んだ予定を消化してSNSに上げて友人知人にマウント取るんやろ?

なんという負のスパイラル

[ 4 ]
精神科の適当な病気すこ

[ 6 ]
そのうち歩いて疲れたら病気とか言いだしそう

[ 9 ]
船降りろ

[ 11 ]
職歴に致命的な空白が……(;';ё;`;)

[ 13 ]
予定ないほうがいいだろ
ニートの素質がないな

[ 14 ]
なんJ民には縁の無さそうな症状やな

[ 15 ]
ワイ履歴書空白だらけやが気にしたことないわ

[ 16 ]
>>15
気にしろ定期

[ 17 ]
>>15

[ 20 ]
>>15
お前はもっと気にしろよwwww

[ 25 ]
>>15
これは陽キャ

[ 26 ]
>>15
無敵の人やんけ

[ 22 ]
予定とかなるべく入れたくないわ
友達と遊ぶ予定だけ

[ 27 ]
楽天のページぐらいギチギチピカピカやないとな

[ 46 ]
毎朝アレクサに目覚ましで今日の予定言わせてるけどほとんどゴミの日しかないわ

[ 51 ]
でも若いうちはそうやってぎちぎちに遊んだ方がええと思うわ

[ 53 ]
BLEACHとかたまらなく恐怖やん

[ 54 ]
ワイやん
本棚買ったけど手持ちの本並べるだけじゃスカスカやったから要らない本買いまくったわ

[ 59 ]
冨樫やん

[ 60 ]
高校の時クラスの陽キャが「夏休みの予定埋まらへん~」って言ってるの見てびっくりしたわ
ワイは真っ白やろに

[ 61 ]
j民は空白に恐怖を覚えた方がいい

[ 81 ]
>>61
なんJでいくらでも埋まるから恐怖を感じないぞ

[ 99 ]
>>81
黒一色で空白埋めて意味があるのか?

[ 144 ]
>>81
依存してるからこそなんjが無かったら空白恐怖症になってそうに感じる

[ 65 ]
空っぽの方が夢詰め込めるんやで

[ 69 ]
>>65
そもそも詰め込もうとしない説

[ 71 ]
お前ら空白怖くないんか?
人生で一度は感じることやろ

[ 80 ]
>>71
ワイは子供の頃めんどくさがって画用紙を絵で埋めないことで精神科連れていかれたからな

[ 73 ]
ワイ理系院生、予定が無いとやるべきことをやっていないのではないかと不安になる

[ 74 ]
ワイは逆に予定が決まると憂鬱になってストレスに感じるタイプなんやが
毎日フリーで場当たり的に過ごしたい

[ 116 ]
>>74
ワイもそっちのタイプや

[ 119 ]
>>116
目覚ましかけないで寝れる時が一番喜び感じる瞬間やな

[ 79 ]
ワイは一つでも予定あるとやる気なくなるわ

[ 88 ]
映画のポスターもこれだよな

[ 90 ]
キョロ充は大変やね
流行ってるゲームしかできないやつとか友達におるわ

[ 95 ]
>>90
それは別にキョロ獣じゃないような…

[ 101 ]
>>95
キョロ充やろ
SNSにアップするだけ話題についてくだけのために流行りのゲームやってるだけ

[ 111 ]
>>101
はえーそうなんか
レトロゲームしかほぼやらんわ

[ 115 ]
>>90
人口一極集中みたいな状況見ると
ゲームを楽しみたいんやなくそのゲームについてお話したいだけのやつが多いんやろなとは思う
リアルのコミュニティが希薄なんやろな

[ 91 ]
予定があるほうが嫌やろ
今日明日の誘いでしか遊びたくない

[ 93 ]
むしろ予定が埋まるのが怖いわ

[ 118 ]
ただのリア充じゃん

[ 120 ]
ただのキョロちゃんやんけ

[ 121 ]
何にでも名前付けるな

[ 147 ]
そういう子多いみたいね最近
インスタ見るとキラキラしてるからねえ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637050384/