baseball_coach_kantoku (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
変わったんやな

[ 3 ]
ええな

[ 6 ]
ええやん

[ 7 ]
渡邉「ですのでセカンドは僕が守りますね!」

[ 13 ]
>>7

[ 323 ]
>>7
糸原「いいね!」
倉本「いいね!」

[ 9 ]
コイツ暇なんか
いつもSNSやってるけど

[ 14 ]
>>9
それも仕事のうちや

[ 222 ]
>>9
教祖のノムもマスコミに取り上げられるのも仕事と捉えてたから

[ 286 ]
>>9
オフの監督なんかめっちゃ暇やろ
他所の監督やったら全く話題にもならんやん
思い返してみい

[ 11 ]
ほんそれとか言ってて草

[ 15 ]
引っ張らなくていいから打球取って

[ 17 ]
ナベリョ「キャンプではサードを練習したので来季はサードデビューしまぁす♪」

[ 42 ]
>>17
守備同じで打撃野村以下定期

[ 63 ]
>>17
セカンドじゃないと思わされるまで慣らされたな

[ 21 ]

[ 25 ]
>>21
なんでこんな1歩目が遅いの

[ 26 ]
>>21

[ 28 ]
>>21
プロ野球(の足)を引っ張る

[ 30 ]
>>21
糸原超えてるな

[ 29 ]
他球団としてはなべりょがセカンドいてくれたら嬉しい

[ 34 ]
落合って新庄の評価したことある?

[ 48 ]
助っ人外人に言えない指導強いる指導者は総じて無能

[ 58 ]
なべりょ高校の頃は守備職人として2年の頃から注目されてたのになぁ〜バッティングは予想以上に伸びたのに

[ 59 ]
守備なんて一朝一夕で身につかんやろ

[ 75 ]
>>59
範囲が広いやつはなんとかなる

[ 60 ]
モチベーターやな
シーズン中続くのかは知らんが

[ 64 ]
うおおおお!ボース!ボース!

[ 65 ]
ホント それって新庄が言ってんのかよ

[ 67 ]
こいつノーテンダーについて何も語らないの怖いわ
メディアに取り上げられそうなことだけしゃべってるよな

[ 71 ]
ハムは守備が12球団ワーストでも最下位ならんのやから守備さえなんとかすれば普通にAクラスやで

[ 93 ]
>>71
でも攻撃面良かった西川捨てるやん

[ 217 ]
>>71
守備は阪神のが酷いやろ
つまりセなら優勝争いや

[ 224 ]
>>217
阪神は近本がクソ稼いで糸原のマイナスを帳消しにしてるし他はほぼ平均やぞ

[ 235 ]
>>224
チームとしては12球団で下から2番目やしプラス4程度の近本じゃ消せてないぞ

[ 232 ]
>>217
中野のエラーとか阪神の他のショートなら追うことすら諦める場所の打球に追いついちゃうからやぞ

[ 77 ]
おっさんみたいな文面なのが悲しい

[ 103 ]
打ち取ったと思った打球が抜けていくのって単純にエラーされるよりキツくないか

[ 104 ]
日ハム破壊王子

[ 105 ]
阪神ファンが糸原を12球団でこんなん使ってるの他におらんわと言えない原因

[ 109 ]
シーズン順位はともかく変革は起きそうやな
来シーズン楽しみや

[ 110 ]
糸原だろこれ

[ 132 ]
下手くそは練習しまくらんと上手くならんぞ
色々盛り上げるのは良いけどそこだけしっかりして欲しいものだね

[ 133 ]
センターラインが全て不安という驚愕の守備体系

[ 163 ]
打撃さえ全盛期並に戻れば場合によって指名打者でもよさそうやけどな
あと1塁練習はしとかな

[ 182 ]
投手の足を引っ張りそう

[ 183 ]
ハムは意識高い系男子の集団やからね…

[ 203 ]
良くも悪くも洗脳してるわ

[ 206 ]
何で渡邊が言ったって分かるの

[ 212 ]
>>206
秋キャンプの締めの挨拶動画添付してる

[ 229 ]
>>212
サンガツ!

[ 287 ]
新庄ってまんま宗教って感じやな
こいつこれで箔付けてYouTubeとかサブスクで儲けること頭にありそう
監督はおそらく2年でやめるわ

[ 310 ]
2013「糸井の穴?なんとかなるやろ!」
2019「レアードの穴?なんとかなるやろ!」
2022「西川の穴?なんとかなるやろ!」


おハムは繰り返す

[ 318 ]
>>310
ダルの穴がなんとかなった成功体験が悪いよ

[ 352 ]
今の所監督新庄って当たってるけどな
意外にも締めるところは締められる事が分かったし
まずそこから駄目やろと思ってたが、まああの上下関係ガチガチの時代に野球やってたんやから当然っちゃあ当然やが

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637127746/