nihonchizu_area
[ 1 ]
これは京都

[ 2 ]
島根

[ 3 ]
神奈川なんだよなぁ

[ 4 ]
東京が住みやすいみたいな言い方だな

[ 5 ]
あちこち移り住んできたけど東京は住みやすいぞ

[ 6 ]
全部に住んだことないからわかんないよねそんなの

[ 7 ]
神奈川だよなぁ

[ 8 ]
鳥取だろ

[ 9 ]
マジレスすると宮城
物価高くないし食い物美味いしそこそこ発展してるからなんでもある
税金も安い

[ 18 ]
>>9
馬鹿なのクソ寒いわ
北関東より寒いって

[ 25 ]
>>18
言うほど寒くないぞ
雪もそこまで降らんしな
現地人だから感覚違うかもしれんが住めば慣れる

[ 31 ]
>>25
仙台市民「雪降らない」
盛岡市民「雪降らない」
八戸市民「雪降らない」

東京都民「そっかじゃあ安心だ!」

[ 10 ]
大阪だよ 家賃安いからな

[ 11 ]
とりま
横浜と東京はほぼ変わらんって言われてるし
次が名古屋とか大阪かな

[ 14 ]
東京以外どこも一緒でしょ。
やっぱ東京のこんなマンションに住んで生活してみたいなぁ。
https://concierent.jp/outline/7788/

[ 16 ]
京都は夏クソ暑いし冬はクソ寒いし
地下鉄料金異常だし
不動産がアホみたいに高いから
人が住むところではない

[ 17 ]
いや京都も住みやすかったよ
左京区と中京区しか住んだ事ないけど

[ 20 ]
名古屋おいで^^

[ 21 ]
住心地の良さとは

[ 22 ]
神奈川千葉埼玉のどれかだろ
他は一気に暮らしのグレードが下がる

[ 23 ]
京都って隣人と喧嘩ばかりしてるイメージ

[ 24 ]
神戸

[ 26 ]
千葉とか良さそう

[ 27 ]
愛媛とか宮崎あたり住んでみたい

[ 28 ]
気候
物価・地価
流通
メシの旨さ

[ 29 ]
八王子県じゃ横浜どころか川崎にも勝てないのだろうか・・・

[ 34 ]
>>29
立川に負けてる時点で無いわ

[ 30 ]
神奈川
交通の便も良いし都心にも行きやすいし海もある

[ 32 ]
圧倒的埼玉

[ 33 ]
トンキンに集まってるようなクズ人種は近寄ってすら欲しくない
そのままトンキンに居続けろ

[ 35 ]
東京が住みやすいなら
なんでみんなイライラしてるんだ?
ベビーカーがー保育所がー児童福祉施設がータバコがーw

[ 37 ]
日本なんてどこでも一緒だろw

[ 39 ]
沖縄

[ 41 ]
岡山だよ定期

[ 42 ]
福島

[ 43 ]
雪一切降らない静岡沿岸部

[ 44 ]
千葉県の自然災害や今回のコロナで
首都圏の緊急対策の脆さが明らかになった
人口もキャパオーバーだから援助が行き渡らない

引用元: ・【急募】東京以外で一番住み心地のいい都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww