music_headphone_man (1)
[ 1 ]

[ 5 ]
AmazonがUIどうにかしたらひっくり返るぞ

[ 6 ]
AWAどこいったんや

[ 7 ]
>>6
日本限定だからやないか

[ 8 ]
ワイも全部試した結果Spotifyにした
使いやすさが違いすぎる

[ 10 ]
結局Spotifyやなあ

[ 11 ]
ツベプレやってるからつべミュージックだわ

[ 12 ]
スポティフィーはない曲多すぎね?

[ 13 ]
Spotifyは高音質がないからオワコン

[ 42 ]
>>13
設定画面エアプか?

[ 16 ]
まぁワイYouTubeで十分

[ 17 ]
プライム会員のついででAmazonミュージックで聴いてるけど
有名所の曲しか聴かないから十分や

[ 18 ]
AWAってほとんど話題にならんけどあかんの?
ワイの不満はワンタッチで再生リストに行けないことくらいやわ
曲数は神

[ 19 ]
まぁアマゾンはアマプラのついでの人が大半やろ

[ 25 ]
>>19
実質タダやからな
何も使ってない人はいいんでない

[ 74 ]
>>25
Amazon musicとプライムって別物だろ

[ 81 ]
>>74
一体やけど

[ 133 ]
>>81
わいが口足らずで悪かったがAmazonで音楽聞いてる奴は大抵アンリミ利用してるやろ

[ 21 ]
とりあえず使うだけなら無期限無料、もっと便利に使いたかったら課金してね、使いやすくて気に入ってくれたら課金してね
ってスタイルが一番いいよね
より消費者に寄り添ってくれるサービスのほうが実は消費者も課金したくなるしユーザー多いほうが信頼度もブランド価値も上がる
UIも使いやすかったらなおいい
聞ける楽曲もめちゃくちゃ多いし

[ 23 ]
Amazonのほうが音質いいんじゃないの

[ 27 ]
広告もわりと面白いのあるしな

[ 29 ]
>>27
Spotify産のシャッフルおじさんだのは寒いわ
懲りたのか最近は見なくなったが

[ 28 ]
なんでLINEミュージックシカトしてるの?
バカなの?死ぬの?

[ 33 ]
>>28
ラインミュージック最悪やった
あの曲と曲がつながってるような感じあるやん
いちいち音がとまるの堪えられへんかったわ

[ 31 ]
Spotifyは年末に自分を分析したデータ出してくれるのが好き

[ 34 ]
>>31
ラストFMでええやん
いつでもみられるし正確やし

[ 44 ]
>>34
分かってないなあ
別にいつでも見れたりしなくてええねん
年の瀬にエンタメチックに見れるのがええやん

[ 52 ]
>>44
リスナーの上位何%に入ってるで~って教えてくれるのええよな

[ 32 ]
Spotifyは国内楽曲が分厚い印象やな
けっこうマニアックなのもある

外国曲なんか曲数あっても意味無いし

[ 36 ]
Spotify不具合とかの対応もいいからな
TwitterのDMでめっちゃ丁寧に対応してくれる

[ 54 ]
>>36
なんなら自らリプライしに行くからな

[ 70 ]
>>36
申し訳なくなるけどDM送ったら深夜でも対応してくれるの助かるわ

[ 39 ]
Amazonの空間オーディオってAirPods以外だとゴミなの?全く良さが分からんかった

[ 51 ]
>>39
家のオーディオで再生してるけどAURO3Dの方がいい音するな

[ 40 ]
結局契約してもある程度決まった曲しか聞かないの気づいたわ
毎月金払うの勿体ない

[ 45 ]
iPhone使いやとApple Music 一択?

[ 47 ]
>>45
Apple Musicなんてパソコンでの同期が必要だった頃以来使ったことないわ
一番ないやろ

[ 48 ]
配信されてないCD音源とサブスクでDLした曲を同じプレイリストに混ぜたいからApple music一択なんやけど他のアプリでも実はできるんか?

[ 50 ]
>>48
ワイはむしろこれが嫌だからApple Musicは外した

[ 53 ]
>>48
Spotifyでもできるよ
ユーチューブはクラウドにアップすればできる

[ 57 ]
>>48
Spotifyには持ってる曲をアップロードする機能あるで

[ 67 ]
>>57
アップロードは無理やろ
できるのはワイファイ通じてローカルファイルをダウンロードする機能

[ 58 ]
>>48
spotifyもできるで
ただし元々端末にある曲をインポートするか
Spotify経由でインポート元の端末から曲をダウンロードしとく必要がある

[ 130 ]
>>48
AmazonMusicも端末に入ってる曲読み取る機能あるぞ

[ 68 ]
SpotifyからAmazonにしてみたら、シングルとアルバムぐっちゃぐちゃでおったまげたで
なんであんなわかりやすいとこでクソなんや無能

[ 80 ]
Spotifyアーティストの曲一覧選びづらい
トップ5意外を聞きたいときアルバムから飛ぶのめんどくさすぎるわ

[ 108 ]
>>80
曲名で検索しろや

[ 82 ]
Spotifyで東方ヴォーカル聴けるの驚いたわ
同人音楽も入ってるんか

[ 116 ]
>>82
なんならASMRとかも入っとるで

[ 84 ]
無料で使うならどこがオススメなんや?
取り敢えずSpotify入れてる

[ 97 ]
>>84
日本国内楽曲ならSpotify

[ 124 ]
>>84
無料ならSpotifyでええと思う
Amazonprime会員ならAmazon

[ 85 ]
Spotifyはローカルファイルの取り回しが悪い
あとロスレス配信いつ始まるんだ

[ 86 ]
ロスレスって思ったより浸透してないのな

[ 120 ]
>>86
違い聞き分けるのとか無理やしな
プラセボや

[ 90 ]
正直曲数と音質だけでapple musicの圧勝やろ

[ 91 ]
アマは使いにくすぎる

[ 94 ]
AmazonMusicfree
AmazonprimeMusic
AmazonMusicUnlimited

この辺をごっちゃにしとるんやろ

[ 98 ]
>>94
こんな紛らわしいことする方が無能やわな

[ 107 ]
>>98
大量の情報をうまく処理できないのを「無能」と言うんやで

[ 103 ]
>>94
この辺分かりにくいよな

[ 106 ]
>>94
やっぱり最近のアマゾンって無能だわ

[ 96 ]
アーティスト的にはApple Musicが1番バックが多いらしい

[ 140 ]
パチンコとかのサントラがSpotifyが一番多い気がする

[ 148 ]
>>140
マニアックな曲が地味に多いなSpotifyは
孤独のDreamerあるのSpotifyだけな気がする

[ 143 ]
音楽好きからすればサブスクは神としか言えんわ
聞きたい曲が大量にない人は無料でいいやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637208027/