internet_enjou_sns_man
[ 1 ]

[ 7 ]
>>1
すげー長文

[ 2 ]
やばすぎやろ

[ 3 ]
長すぎて草

[ 4 ]
乙女なんだしそっとしといだれ

[ 10 ]
可哀想やん

[ 12 ]
嫌いじゃないけどこれでハムがブッチギリの最下位なったらこいつらがどれだけ手のひら返すか楽しみだから負けまくってほしい

[ 17 ]
>>12
正直きついやろ
戦力ないし

[ 13 ]
ハムファン…

[ 14 ]
また薬物やったらどうすんねん

[ 22 ]
>>14
そしたらまた逮捕されて釈放されて適当に噛みついてシャブればええねん
循環よ

[ 15 ]
清原本人どうせ見ないやろ

[ 16 ]
これ清原の鬱が悪化するやつやん…

[ 18 ]
こんな長文清原には読めないよ

[ 20 ]
こんなん言われたら病むやろ…

[ 21 ]
オトメンタルなんだからそっとしとけ

[ 23 ]
イライラで草

[ 24 ]
事の顛末を三行でまとめて

[ 26 ]
清原って取材とかの約束もドタキャンするやつやったんやってな
巨人の頃それがひどかったらしい

[ 30 ]
>>26
過去の事やん

[ 31 ]
真剣な人多いのって幸せよ

[ 32 ]
ヤフコメで新庄の発言をいちいち深読みしてすげえええええってやってるアラフォーやろうな

[ 33 ]
新庄教徒敵にするならこれは覚悟しないと

[ 34 ]
清原にも家族がいるんやぞ…

[ 35 ]
普段ヤフコメに書き込んでそう

[ 37 ]
OBみんなとか主語デカいから叩かれるねん
自分の意見だけにしとけばいいのに

[ 38 ]
素直にキモイ

[ 40 ]
さすがに叩きすぎやろこんなん…
清原だって更生してるやん…

[ 41 ]
叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴うんぬん

[ 42 ]
これ以上息子の邪魔すんな

[ 43 ]
なっが

[ 44 ]
新庄下げのために立浪を上げて中日にすり寄ってくるのやめてほしい

[ 45 ]
中田まで飛び火してて草

[ 46 ]
客寄せパンダにマジになりすぎやろ
栗山もそうだったけど
全体の方針は他のやつが決めてるのに

引用元: ・【悲報】清原和博さんのYouTubeチャンネル、ガチでコメ欄に非難が殺到し炎上してしまう