takarakuji
[ 1 ]
7億6840万ドル (880億円)
https://i.imgur.com/SBcCP0a.jpg

7億5870万ドル (873億円)
https://i.imgur.com/GdxYs5U.jpg

5億2880万ドル (608億円)
https://i.imgur.com/BoIvUoI.jpg

5億2878万ドル (608億円)
https://i.imgur.com/DdwanzV.jpg

4億4700万ドル (514億円)
https://i.imgur.com/UiT47KA.jpg

3億4460万ドル (396億円)
https://i.imgur.com/Ix6PjWw.jpg

3億4390万ドル (395億円)
https://i.imgur.com/zUjWhzb.jpg

3億1530万ドル (363億円)
https://i.imgur.com/vfG5Kq7.jpg

3億1050万ドル (357億円)
https://i.imgur.com/MRQOLyd.jpg

2億9830万ドル (343億円)
https://i.imgur.com/8bs6LYT.jpg

[ 2 ]
桁違いやん

[ 3 ]
流石アメリカやな

[ 4 ]
ヤバすぎてくさ

[ 5 ]
うらやましすぎる
遊んで暮らしたい

[ 6 ]
数百億円とか間違いなく金銭感覚おかしくなりそう

[ 8 ]
アメリカは当選者が公表されるのええよな
ちゃんと一等当選者がおるって分かるし

[ 19 ]
>>8
そのせいでよう殺されるんやけどな

[ 50 ]
>>8
日本が当選者おるのかガチで謎や
関係者でマネープールしとるかもしれんし

[ 356 ]
>>50
国が資金洗浄に使っとってもおかしくないよな

[ 425 ]
>>50
しかも元締めみずほ銀行だしな
マジで一回家宅捜索したほうがええよ

[ 12 ]
日本の宝くじがしょぼく見えるなw

[ 13 ]
感覚狂って人生破滅しそう

[ 15 ]
クッソ羨ましい

[ 17 ]
はぇ~すっごい

[ 20 ]
一気に勝ち組やん

[ 21 ]
金はともかく晒されるの嫌やなあ

[ 27 ]
>>21
でもそのおかげで宝くじに不正ないこと分かってええやん

[ 23 ]
なお日本の宝くじは一等前後賞合わせて10億円
しょぼすぎる

[ 28 ]
上限無しのキャリーオーバーみたいなもんなんやろ

[ 30 ]
これだけあったら安いサラブレット買っていろいろ試してみたいわ

[ 32 ]
こんなん標的やんけ

[ 34 ]
ビルゲイツだってポストマローンだってレブロンジェームズだって大金持ってるけど
それを狙って殺しにくる奴おらんのに何故か宝くじだけは狙われる前提で語るよな
300億手に入って今までと同じポロアパートなわけないやろ

[ 47 ]
>>34
宝くじの当選者だから狙われるってみんなが思うやろ?
だから悪いやつも宝くじにどうせだから狙おうって考えるんやで

[ 63 ]
>>34
そういう連中はセキュリティもバッチリやし現金持ち歩かんやろ
急に大金手に入れた一般人とかガバガバや

[ 110 ]
>>63
イーロンマスクやザッカーバーグって閑静な住宅街に住んでないか?

[ 119 ]
>>110
その住宅のセキュリティがしっかりしとるやろ

[ 35 ]
日本は最高当選額28億くらいやろ
アメリカのは一口いくらで何口かってその当選額なんや?

[ 67 ]
>>35
パワーボールは一口2ドルやで

[ 101 ]
>>67
思ったより安かったわ
サンキュー

[ 37 ]
賞金首やんけ

[ 38 ]
お前ら880億円当たったら何に使う?
ワイはフェラーリ全種類揃えるわ

[ 45 ]
>>38
田園調布にクソでかい豪邸建てて引きこもるわ

[ 44 ]
なお日本

[ 49 ]
日本ならそのまま円やもんな

[ 52 ]
買わないと当たらない あっぱれです

[ 53 ]
日本なら宝くじより競馬のWIN5の方が不正気にせんでええやろ

[ 61 ]
日本は謎のダーツ方式やめろや
あれ簡単に不正できるし

[ 79 ]
>>61
ほんこれ
海外みたいにボールが空中で舞う方式に変えるべきや

[ 206 ]
>>79
あれもほぼ完璧に計算できるぞ

[ 213 ]
>>79
ロトはそれやないか?

[ 261 ]
>>213
全然ちゃうぞ
ロトは転がるだけや

[ 90 ]
>>61
totoは試合結果やからまだ信頼できるな!

[ 98 ]
>>90
ビッグバン事件定期

[ 122 ]
>>98
あれも実際は運営が間違い認めんかっただけやろ
あれで宝くじ買う気無くしたってのはアホや
そもそも宝くじ買う時点でアホなんやが

[ 66 ]
宝くじ当てるより宝くじ当たった奴を襲う方が簡単だもんな。

[ 88 ]
>>66
まぁこれよな

[ 69 ]
日本に引っ越した方が安全そう

[ 93 ]
アメリカすげええええ

[ 94 ]
向こうは公表するんだよな
狙われるけど信憑性は出るよな
日本じゃ本当に当たってるのかわからんしな

[ 95 ]
100億あったらのんびり暮らすぐらいしか思いつかんな

[ 104 ]
>>95
死ぬまでのんびりが一番賢い気がするわ
増やそうとしたらガンガン減りそうやし

[ 133 ]
アメリカはスケールが違いすぎる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637309526/