owarai_manzai (1)
[ 1 ]
「水ダウ」おぼん・こぼん“仲直り回”ギャラクシー賞月間賞「人間ドキュメンタリー 緊張感と複雑な感情」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4462af33d6db95bd51594365e0a09487edbd80e3


10月6日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)の漫才コンビ「おぼん・こぼん」“仲直り回”が19日、「2021年10月度ギャラクシー賞月間賞」に輝いた。番組通算4回目の月間賞受賞。“お笑い界一の不仲コンビ”として知られた2人の電撃和解が大反響を呼んだ回。放送時、SNS上には「これはギャラクシー賞ある」などの声が続出していた。

[ 8 ]
おもろかったわ

[ 9 ]
たまにもらっとかないとやらかした時にな

[ 10 ]
きたあああ

[ 11 ]
あんな仲直りした風で取れるんだからちょろいよな

[ 12 ]
やっぱりな

[ 13 ]
ええ…

[ 19 ]
これで余計解散できなくなったな

[ 28 ]
>>19年5月度「新元号を当てるまで脱出できない生活」(5月8日放送分)

えぇ…これもギャラクシー賞取ってんのか

[ 83 ]
>>28
そこからななまがり売れ始めたな

[ 20 ]
だよなンゴ

[ 21 ]
ギャラクシー賞って凄いの?

[ 26 ]
>>21
モンドセレクションみたいなかんじ

[ 32 ]
>>21
取れば打ちきりは半年ない

[ 34 ]
>>21
かまいたちのローカル番組が先月受賞してたから割と誰でも取れる

[ 22 ]
ええやん

[ 23 ]
貯金たまったな

[ 25 ]
このギャラクシー貯金でまた滅茶苦茶な企画やれ

[ 41 ]
うわぁ結局これ狙いか

[ 42 ]
二週ぶちぬきしたかいあったな

[ 43 ]
アメトークとか水ダウとか全盛期ヤバかったやつらが落ちぶれていくの見てて悲しいな

[ 52 ]
>>43
周りがゴミだらけなせいで延命させられてて悲しくなる

[ 61 ]
>>43
いうほど全盛期もそこまてないぞ
美化しすぎや

[ 45 ]
えっ、中直りしたっけ

[ 46 ]
有吉クイズの蛭子のほうが感動した

[ 53 ]
>>46
これ
ていうか地味に有吉はギャラクシー賞取りまくってるな

[ 57 ]
>>46
蛭子さんボケた方が性格よくなってんじゃないかと思った

[ 123 ]
>>57
実際、奥さんにはかなり優しくなったみたいよ

[ 128 ]
>>46
それも取ったぞ

[ 48 ]
ちなみに有吉クイズも取ってるで

[ 58 ]
人間の嫌な部分滅茶苦茶出てたよな

[ 62 ]
>>58
人間というか老人の頑固な部分が

[ 60 ]
水ダウと有吉クイズがギャラクシー賞とかもうそれがギャグやろ

[ 64 ]
前編のドキュメンタリー回の方が価値あったわ
後編は無理矢理きれいにまとめた感が強い

[ 82 ]
>>64
あれ本来解散しないとあかんのよな
煮えきらないまとまり方だったわ

[ 105 ]
>>82
そうなん?なんで?

[ 113 ]
>>105
なにが?

[ 129 ]
>>113
解散しないとあかんかったってどういうこと?

[ 147 ]
>>129
どう見ても仲直りできてないから無理があるやろ

[ 67 ]
あれ新郎ブチギレていいだろ

[ 71 ]
あれマジで解散にならなくてよかったね
結構ギリギリだったよね

[ 72 ]
絶対「あの回がギャラクシー賞でしたね〜」とか番組内でやるやん
ゴールデンとプライムでギャラクシー賞自慢とかしてるのこの番組だけだぞ

[ 84 ]
有吉クイズとかいう1回の蛭子を隠れ蓑にのびのびやってる番組

[ 86 ]
先生モノマネとか歯姫とかで獲る方がすごい
おぼんこぼんは泣かせが臭かった

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637396320/