oouridashi_man (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1

[ 3 ]
お買い物の時間だあああああああああああああああ!!!

[ 4 ]
ちょっと見せます、おすすめの人気商品
https://i.imgur.com/ZmLRv43.png

[ 5 ]

[ 6 ]

[ 30 ]
>>4
毎回見るイヤホンとルンバ

[ 39 ]
>>4
いつもの

[ 43 ]
>>4
いつものイヤホンとルンバやん

[ 134 ]
>>4
このルンバってどうなん?廉価版っぽいけど高いやつ買ったほうがええか?

[ 182 ]
>>134
廉価版ならe5のほうが性能5倍らしいわ

[ 236 ]
>>182
ほーんさんくす
どうせ良いやつは安くならんのやろな

[ 7 ]
こいついつも全てを過去にしてるな

[ 11 ]
年末のビッグセールやぞ!!!!!!!

[ 12 ]
よく考えたら全部過去だよな

[ 248 ]
>>12
すべてを過去にする=昔は良かった

[ 14 ]
今年はサイバーマンデーも吸収しとるからな!!!期待度特大や!!!

[ 26 ]
>>14
今年はサイバーマンデーないんか?
ブラックフライデーで終わり?

[ 15 ]
新型kindle 安くなるか?

[ 17 ]
サイバーマンデーかえして

[ 19 ]
Xiaomi pad5在庫あるんか?

[ 20 ]
PS5出せ!

[ 21 ]
Kindleの読み放題安くなるんか?

[ 22 ]
うおおおお~!!
Ankerのイヤホン!
Ankerのイヤホン!

[ 23 ]
nasneやらゲーミングPCやらあるぞ!
https://i.imgur.com/FTH3Vdq.png

[ 80 ]
>>23
ワコムの液タブあるやんこれどうなんや?

[ 123 ]
>>23
うおおおおおお

[ 135 ]
>>23
pc欲しいけどゲームせんからなぁ

[ 25 ]
吉野家の牛丼何円になるんや?

[ 32 ]
>>25
11988円からどのくらい安くなるかなあ
https://i.imgur.com/gY7ahra.png

[ 84 ]
>>32
元が高過ぎやろ

[ 27 ]
アンカーのやつ3980円くらいなら買いたい

[ 34 ]
いつからゴミになったんやろなamazonのセールって

[ 58 ]
>>34
割とマジでAmazon自体がゴミになりつつあるからな

[ 94 ]
>>34
プライムセールは初回だけは家電、スマホ、PC、バイクとかやたら安かったな
2回目からは目玉商品が減って3回目以降からは中華セールに成り下がった

[ 35 ]
過去のセールと比べたらたしかに過去やったわ

[ 38 ]
どこで買うのがお得なんよ?
Amazonプロ教えて

[ 45 ]
>>38
かたっぱしからカートに入れるのがいいぞ!!

[ 44 ]
まーたANKER製品とプロテインが増えてしまう

[ 49 ]
>>44
ええんやで

[ 50 ]
サイバーマンデーの方が良いんだっけ

[ 55 ]
>>50
今年はサイバーマンデーないぞ!!

[ 73 ]
>>55
サンガツやっぱないんやな!

[ 71 ]
最近どの企業もブラックフライデー流行らせようとしとるけど全く定着する気配ないな

[ 76 ]
>>71
本当に欲しいもんはセールしてないしな

[ 79 ]
>>71
GEO良かったぞ
PS5版のテイルズが4000円やったから買ってきたわ

[ 103 ]
イヤホン買うわ

[ 109 ]
switch安く買えるなら買いたいが

[ 111 ]
まぁ本当に目玉商品きても抽選でもなきゃプロバイヤーのスクリプトに勝ち目ないから悔しい思いするだけなんやけどな

[ 113 ]
サイバーマンデーないから今年最後のセールやね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637298898/